検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:13,009 hit

26 ページ26

(貴方side)





な ん で こ う な っ た





いや、覚えてますよ??



いつも通り店番してたら勇次郎サン、店に入ってきましたよね



無理矢理私を立たせまして『え?出掛ける日って明日だよね??』って戸惑いまくる私の腕を無理矢理引っ張って何も言わずに走り出して





たどり着いた先は何故かファミレス



ここまでは100歩……いや、550歩譲って分かるよ



いややっぱ分かんないわ、店番どうしろっての。さっきおじさんに連絡入れたけどさ



………で







「はい、口開けて」







何で目の前にいる勇次郎はチョコレートパフェスプーンに乗っけて私にあーんしてんの??



チョコレートパフェ好きだけど食べたいけど







「え、なんなの?」



「なにって、はい。口開けて」



「いやあの、一口あげるからまた私に奢れと??」



「今日は僕の奢り」







あなた、あれですよね



会ってわりとすぐに私にクレープ奢れって言ってきた人ですよね







「何隠してんの?」



「せっかくの厚意なんだから受け取りなよ」



「せめて会話してよ」



「はい、あーん」



「会話」







私の声なんか聞こえないとでも言うように、私が見たことないような今初めて見るキラキラ笑顔炸裂。







「あそこの男子カッコよくない…?」



「どこどこ!?……お、おぉ…イケメンスマイルやば」



「でも…カレカノだよね…あれ…」







お、お姉さん方!?違います!!違いますよ!?



いつもと違いすぎる営業スマイル全開男子と疑いまくる女子とで何故カレカノに見える!?







「だって。カレカノに見えるらしいよ、僕ら」



「ち、違うじゃん?ていうかないじゃん?だからこういうのやめよ?」



「…なんで?」







私にパフェを食べさせることは諦めたらしく勇次郎はスプーンを置き頬杖をつきながらまっすぐに私を見る。



いくら幼馴染で気を遣わない関係の勇次郎と言えど男子に見つめられることなんか普段なくて落ち着かない。



視線を合わせたら何かが終わって負けそうな気がして全力で視線をそらす。







「ねぇA」



「ちょちょちょい待っ_______



「…こっち見ろよ」



「っ!?」







いきなり耳元で囁かれた低い声に思わず耳を手で押さえてバッと振り向けば勇次郎は少し不満気な表情を浮かべていた。




 

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉 - あぁぁぁぁ!!待ってましたぁぁ!私の好みにドストライクです! (2022年11月19日 16時) (レス) @page28 id: 7981b3d9d1 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 大丈夫ですよー!ご心配ありがとうございます。 (2022年8月3日 19時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 掛け持ちして体、特に頭は大丈夫ですか‥?パンクしていませんか (2022年8月3日 17時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 私はどっちも好き…ですね……曲を聴きながら書くことが好きなんですけど、好きな曲が一筋縄ではいかなかったり切なかったりするストーリーの恋愛曲が多くて。そういうのを聴いてると自然と物語もそっち寄りに…って感じです… (2022年8月1日 17時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 朔藍さんは甘々とシリアス どっちがお好きですか、私は甘々と溺愛系が好きです。 (2022年8月1日 15時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。