検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:12,755 hit

 
 
 

「ほんとに勇次郎?」



数年ぶりに会った私に、幼馴染のコイツは




「お駄賃て…小学生?」




半笑いでバカにしてきやがった。





 
______________________________________






こんにちは朔藍です。

オチは安定で勇次郎君です。

是非よろしくお願いします!



※更新は超絶気まぐれ

※若干小説(ロメオ)沿いかもですが作者の書きたいことを書いているため原作やアニメ沿いにならないことが殆ど

※HoneyWorksキャラ出てきますが原作の恋愛模様は書かない予定

どうか温かく読んでください!


只今更新停止中。多分再開しません。もしかしたら消すかもしれません。(すみません…)





ぜひどうぞ↓


突然出会った王子様 【染谷勇次郎】(完結済)

突然出会った王子様 番外編 3【染谷勇次郎】(連載中)



○低評価はお控えください

○低評価が続く場合パスワード保護or削除


 執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉 - あぁぁぁぁ!!待ってましたぁぁ!私の好みにドストライクです! (2022年11月19日 16時) (レス) @page28 id: 7981b3d9d1 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 大丈夫ですよー!ご心配ありがとうございます。 (2022年8月3日 19時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 掛け持ちして体、特に頭は大丈夫ですか‥?パンクしていませんか (2022年8月3日 17時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 私はどっちも好き…ですね……曲を聴きながら書くことが好きなんですけど、好きな曲が一筋縄ではいかなかったり切なかったりするストーリーの恋愛曲が多くて。そういうのを聴いてると自然と物語もそっち寄りに…って感じです… (2022年8月1日 17時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 朔藍さんは甘々とシリアス どっちがお好きですか、私は甘々と溺愛系が好きです。 (2022年8月1日 15時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。