検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:13,003 hit

14 ページ14

(貴方side)





……うん、そうか



分かったからさ







「なんで私の家に来る流れになんの?」







夏休み、珍しくおじさんに店番を頼まれず特にすることもなくて家でダラダラしていたら勇次郎と愛蔵が二人連続で来るというこの状況。



そして二人が私のベッドに我が物顔で座りながらお互いにそっぽを向いて会話らしい会話をしていない。







「「そこで会った/勝手についてきた」」



「はあ!?俺は森田さんに聞いたんだよ!お前についてきたわけじゃねえ!」



「おじさん、二人のこと信頼しすぎじゃない??」







なんで姪っ子の家の住所をこの二人に言っちゃったの



…勇次郎に関しては爆睡かました私が悪いけどさ??





まあいいやとすぐに諦め、一応出したお菓子を遠慮なくつまみながらカーペットに腰を下ろす。





なんで私の家なのに二人が私のベッドに座ってて私がカーペットに直で座ってるんだろ……







「で……なんだったっけ。…あ、あんな風には絶対なりたくないアイドルがいて…すっごいムカついて……」



「そう!やばい奴らがいたんだよ。なあ?」



「ああは絶対なりたくないね」



「俺らは絶対なんねえよ、あんな奴らみたいなの」







そういうとこは息合うんだなー……



俺ら(・・)って言ってるし、この二人なんだかんだ仲いいな、やっぱり







「ねえA、愛蔵(コイツ)が僕の足引っ張りまくるわけ。どうにかなんない?」



「私にどうこう言われても_______



「足引っ張ってんのは勇次郎(お前)だろ」







……マジでなんで私の家でそういう口論するんだよ



他所でやれよ、お二人さん





なんて思いが届くわけもなく、勇次郎はベッドから下りて私が用意したクッキーをつまみ出す。







「めっちゃぶつかってくんの、僕ちゃんと動いてるのに」



「そっちが俺の動き無視してくんだろ」



「「…………」」



「…………」



「「これどっちのせい!?」」







大声を張り上げながらベッドから下りた愛蔵までもが加わり、二人がズイッと私に顔を近づけてくる。





圧……圧ヤバイから、二人とも……




 

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

若葉 - あぁぁぁぁ!!待ってましたぁぁ!私の好みにドストライクです! (2022年11月19日 16時) (レス) @page28 id: 7981b3d9d1 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 大丈夫ですよー!ご心配ありがとうございます。 (2022年8月3日 19時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 掛け持ちして体、特に頭は大丈夫ですか‥?パンクしていませんか (2022年8月3日 17時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)
朔藍(プロフ) - ひよっこさん» 私はどっちも好き…ですね……曲を聴きながら書くことが好きなんですけど、好きな曲が一筋縄ではいかなかったり切なかったりするストーリーの恋愛曲が多くて。そういうのを聴いてると自然と物語もそっち寄りに…って感じです… (2022年8月1日 17時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ひよっこ - 朔藍さんは甘々とシリアス どっちがお好きですか、私は甘々と溺愛系が好きです。 (2022年8月1日 15時) (レス) id: 91bebd90a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年7月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。