検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:37,858 hit

243 ページ4

(勇次郎side)







「……勇次郎といたら、安心するの」



「ふはっ、そっか。僕もだよ」







机にぶつけたことで少し赤くなっている額よりも紅く染まる顔。





あれ、さっきまでの汚い感情どこいったの、僕



Aの言葉一つでどれだけ一喜一憂してんの



Aは僕にこういうことされるの、嫌じゃないんだ





彼女の口から直接聴けた、僕が望んでいた言葉に頬が緩む。







「一番?」



「なに、が?」



「Aが一緒にいて安心するの、誰が一番?」



「……勇次郎」







今の僕の顔、愛蔵とかに見られたらドン引きされそうな顔なんだろうな



やばい、にやけが止まらない



好きな人にこんなこと言われて、にやけない人なんていないでしょ





僕の自己満でしかないけれど、迷う素振りすらなく恥ずかしそうに言った彼女に更なる愛しさが募ってゆく。







「そっかそっか」



「あ、ば、バカにした!?今!」



「してないしてない」







嬉しすぎてこんな感じになっちゃうんだよ





不満気に少し唇を尖らせた彼女は向かい合うようになっていた顔をプイッと背ける。







「僕もだよ」



「……なに、が」



「Aと一緒にいるのが一番安心する。Aとこうゆう感じで過ごすの、好きだよ」







ピクッと彼女の身体が少し反応を示した。







「ねーAー、こっち向いてよ」



「やだ、向かない。ぜったい」



「なんでそんな単語ばっかなの」







思わず吹き出してしまった。







「あははっ、ははははっ」



「ほらっ、また笑った!」



「あ、こっち向いた」







テーブルから顔を上げ、彼女は咄嗟にか、僕の方を向く。



固定するように両手で彼女の両頬を包み込む。



その顔は正にリンゴのような紅さ。





あぁ、もう、可愛いな



僕しか見えないように、僕のことしか考えられないように閉じ込めちゃいたいくらい



そんなことしないけどさ



こんな時間がずっと続いてくれればいいのに





 

244→←少しご相談が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:HoneyWorks , LIP×LIP , 染谷勇次郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔藍(プロフ) - レナナミル♪さん» お久しぶりです!番外編にて、FT4のYUIさんに登場してもらってます!口調とかが掴めていないかもしれませんが…ご了承ください…一応ご報告です!ぜひどうぞ! (2022年8月2日 20時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - 蒼空さん» 朔藍です。恐れ多い言葉ばかりで…!本当にありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!これからも是非こちらの作品(作者の妄想詰め込み小説笑)をよろしくお願いします! (2022年5月15日 16時) (レス) @page36 id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空(プロフ) - 初めまして!もうキュンとニヤニヤが止まらなくてたまらずコメントさせていただきました!素敵すぎて好きすぎてやばいです!こんな話を書いてくださってありがとうございます‥!これからも応援してます! (2022年5月15日 15時) (レス) id: b8b12cd672 (このIDを非表示/違反報告)
あーー(プロフ) - ハリネコさん» 朔藍です。満点評価ぁ!ありがとうございます!!ハリネコさんのような方に読んでいただけて作者は幸せ者です… (2022年3月30日 17時) (レス) id: 7586c4e066 (このIDを非表示/違反報告)
ハリネコ(プロフ) - 読み終わるたんびに10点評価を押して「すでに投票済みです(無効)」って書かれるのは私だけ??? (2022年3月30日 16時) (レス) @page35 id: 6af24d38bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔藍 | 作成日時:2022年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。