検索窓

目が覚めたら石でした『Undertale』 - 占い

今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,845 hit
目が覚めて

インク「君今石だよ?」(笑)

エラー「ナンで石が生きてんだ……?」

ナイトメア「石ではあるが、不死身だし、能力もそこそこだ、上手く使えば……いいコマになる」

こんなに情報量

キラー「おもしろー、なんか見たことあるし……これ壊してもいいのかな」

ホラー「……不味そう」

マーダー「……はぁ……」

多いことある!?と戸惑って居たら

インク「まさか君のこと好きになるなんて……」

エラー「オまえだけには触れるんだ……」

ナイトメア「気に入ったから逃がさない、納得できないか?」

キラー「可愛いよね(名前)」

ホラー「まずそうなのに……なんか…そばにいないともやもやする」

マーダー「なんでこんなに気になるんだ……」

なんでこんなに愛されるん!?

______
注意⚠
作者のオリジナルキャラなどが登場します(予定)
キャラ崩壊バリバリあります
愛されです
主人公石です
更新遅いです
ギャグ八割1割シリアス1割恋愛でこの作品はお送りしております。執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アンテ民 - 神作品ダアアアアアア!!! (4月20日 22時) (レス) @page13 id: d8eea241fe (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - アニサキスさん» スァァァァァァァァ!!!!((,^^))(嬉しい) (11月13日 13時) (レス) id: b4deef9c69 (このIDを非表示/違反報告)
アニサキス(プロフ) - Mentaikoさん» スァァァァァァァ!!!!(ノリだけはいい人) (11月13日 7時) (レス) id: e120375716 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - アニサキスさん» スァァァァァァァ!!!!!(のってくれて嬉しい人) (11月13日 7時) (レス) id: de84221f17 (このIDを非表示/違反報告)
アニサキス(プロフ) - Mentaikoさん» そういうことです!!こちらこそみて下さりありがとうゴザイマスァァァァァァァァ!!! (11月13日 2時) (レス) id: e120375716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ漫画ゲーム大好き | 作成日時:2023年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。