検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,664 hit

ユウ ページ9

「えっと?こんなに大きない声で言うと、カスポル来ちゃうよ?」
「? カスポルとは?」
ほんとなんだろカスポルって、
「え、知らないの?ここにいるのに?ぷぷっ、良いよ教えてあげるっ!カスポルっていうのは、」
「「いうのは?」」
もったいぶるなよ〜
「カスポルっつうのは、さっきのうさうさみたいなのだよ!う〜んと何て言うんだっけ?え〜、怪物?まあ、結構弱いんだけど、、www」
「へ?来るの!?!?!?!?」
いや、怖い怖い!
「え〜、って、君たち怪物の意味知ってるの!?」
「うん。何か悪い?」
私は聞いた。
「き、君たち、、、もしかして、、、上層人!!??」
「ジョウソウジン?」
はい?ない言ってるかわからん
「ジョウソウジン?って、おい!君たちぃ〜!あ、そっか、あれ?」
「ごめん、何言ってるかはてななんですけど〜」
夜美ちゃんが答えた
「伝説の?物語の?え?あの?上層人?」
「物語?なにそれ?だからさっさと説明しなさいよっ!」
「ごめん、ごめん、夜美ちゃん!」
ざっと説明すると、こんな感じだ。
私たちの前いたトーキョー、(暗闇のトーキョーではないほう)は、暗闇のトーキョーの上にあり、暗闇のトーキョーでは、伝説や、物語の中、などのあいまいな情報で光に包まれたトーキョー、上層と言われている。その、上層の人間を『上層人』とというらしい。
「で?ダンボールの元体は、このことを信じる?」
どうしてもそれが気になった。が、
「ねえ!この前からむうちゃ気になってたんだけど〜『ダンボールの元体』はやめて〜」
「前の名前は?」
「わかんな〜い!覚えてな〜い」
「じゃ、じゃあ、、、ユウ。何てどう?」
私は、思いっきり聞いた。
「えっ?良くない!良すぎない??うん!僕、今日からユウ!!」

さよなら。→←救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:不思議な国のトーキョー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水野 涼香(プロフ) - 〜('-'*) (2021年2月19日 22時) (レス) id: f5de259192 (このIDを非表示/違反報告)
白井ユエ(プロフ) - 大ウサギー!('◇')ゞ (2021年2月10日 20時) (レス) id: e52669ce45 (このIDを非表示/違反報告)
白井ユエ(プロフ) - さっき (2021年2月2日 20時) (レス) id: e52669ce45 (このIDを非表示/違反報告)
白井ユエ(プロフ) - 行ったよ (2021年2月2日 20時) (レス) id: e52669ce45 (このIDを非表示/違反報告)
水野 涼香(プロフ) - マッシュルーム天国か地獄いけ!!!!!!! (2021年2月2日 18時) (レス) id: f5de259192 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白井ユエ | 作成日時:2021年1月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。