検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:146,873 hit
この小説は




貴女「………何だ?何故僕は気持ちを素直に伝えただけだぞ?」




影柱ちゃんが何かをしたり





貴女「うわっ!?何するんだ!!」





されたり




もしくは





貴女「なんだ?この白い空間………ん?何故お前も此処にいる」





誰かと白い空間に閉じ込められて




貴女「む?このお題をクリアしないとでれないのか!?」





普通のから、無理難題までをクリアする






そんな影柱ちゃんのもしもの日々です



本編、影柱ちゃんの設定は此方から見てください
【鬼滅の刃】鬼殺隊の影柱はかまぼこ隊と一緒にヒーロー育成校に通うらしい


質問してみた
夢主に100の質問ぶつけてみた!ver.鬼殺隊影柱の祇園寺ちゃん
協力お願いします!
【鬼滅の刃】影柱ちゃんの雄英体育祭前の二週間任務のメンバーは誰?のアンケート



リクエスト常時受け付けます!!キャラの指定もOKです!


レギュラーは
かまぼこ隊
冨岡さん
しのぶさん
煉獄さん
錆兎
時透無一郎

後ゲストで誰かです執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノームーン(プロフ) - 更新頑張ってください!!!応援してます!!! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 3bc051f7ff (このIDを非表示/違反報告)
杏。 - 突然ですがリクエスト良いですか?夢主が牢に閉じ込められて売られてる女の子だったらをかまぼこ隊と柱でお願いします!いつも読ませてもらってます!とっても面白くて大好きです!更新頑張って下さい!応援しています! (2019年10月16日 8時) (レス) id: 00701c5353 (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - かれんさん» そういえばかれんさん!お触り何ですが、それは特定のキャラとですか?それとももしもの形での方ですか? (2019年10月5日 22時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - 蜜柑さん» わかりました!!恥ずかしそうにするキャラや影柱ちゃんがポンポンと想像できますね…… (2019年10月5日 21時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)
元薺(サイ)だった者(プロフ) - カロさん» わかりました!!煉獄さんと影柱ちゃん……どうしようつくるの楽しみです! (2019年10月5日 21時) (レス) id: 14377fb98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:元薺(サイ)だった者 | 作成日時:2019年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。