検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:30,582 hit

37話 エンマside ページ40

『スゥ…スゥ…』



オレの肩に頭を乗せたまま眠るA。



ふわふわした綺麗な髪を、軽く撫でる。



エンマ「…嘘、ついちまった。」



…玲於を見たときのAの表情。



普段は無表情なのに、一瞬だけ表情が変わった。



すごく、悲しそうな顔をしたんだ。



だからすぐに分かった。



Aは玲於と何かあったんだ。



…それと同時に、もっと色んな表情が見たい…とも、思った。



エンマ「…。」



Aの鼻を軽くつまむ。



…と、苦しそうに少し唸る。



エンマ「かわい…。」



…最初はこの桜を咲かせて欲しかったから。



無理なら仕方ないとも思っていた。



…でも、咲いた。



そしてこの桜から…“アイツ”に似た妖力を感じたんだ。



だからオレはAに近付いた。



…そうしたらAは、結構辛いものを背負っていて。



『…んん…』



…その背負っているものを、少しでも軽くしてやりたいって思った。



一緒に背負ってやりたいって…側にいたいって、思った。



…“アイツ”の面影を、感じていただけのはずなのに。



エンマ「すげーな。」



気付いたらA自身を大切だと思うようになってたんだよなぁ。



…可愛くて、優しくて。



人のためならどんな無茶でもする。



苦しくても、悲しくても。



人に言わず一人で抱え込む。



…そんなAを、近くで支えてやりたい…って、思ったんだ。



エンマ「不思議だ。」



ここまで側にいたいって思ったのは、“アイツ”ぶりで。



…だからこそオレは…Aに嘘を吐いてしまった。



エンマ「…もう、友達なんて思えない。」



オレはAに、恋をしたんだ。



…もうしないと思っていたのに。



…これはオレの…



エンマ「…好き…」



“二度目”の、恋。

38話 夢→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - 桜柚季さん» エンマいいですよね!この先出番増えますよ!(多分)オロチ好きなのでかっこ可愛く書きたいと思っているので、そう言っていただけて嬉しいです!本当ですか!?とても嬉しいです!!ありがとうございます、頑張ります!! (2019年2月20日 19時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 夢桜さん» そんなところですかねwwwありがとうございます! (2019年2月20日 19時) (レス) id: d8253c3587 (このIDを非表示/違反報告)
桜柚季 - コメント失礼します!私、エンマ大王様が好きなんですが、このお話のオロチがイケメン過ぎて惚れ直しました!あとこの小説の書き方が凄く好きです(*´>д<)更新頑張って下さい!長文失礼しました(><) (2019年1月25日 15時) (レス) id: a69a8eac68 (このIDを非表示/違反報告)
夢桜(プロフ) - オロチのツンデレ発動か?o(*゚∀゚*)oカワエエノ (2019年1月24日 17時) (レス) id: 505f8e7c76 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 竜姫さん» ありがとうございます、頑張ります! (2018年11月21日 13時) (レス) id: 7edef4109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年4月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。