検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:60,191 hit

独占王子 ページ9

「…流石にこれは……。」



「《お詫びをさせて》って、先輩が言ったんですよね?」



場所は保健室。


養護教諭の先生は、運が良いことに会議で居なかった…ベッドに横たわっている王子様は、少し頰が赤くなっている。


そんな王子様のを見ると、なんだか新たな扉を開きそうになったけど、慌ててその扉は閉じた。



「……だ、だからって、寝顔を撮らせろとか…なんだよ、そのヘンタイなお願い。」



半ば呆れたように溜息を吐く王子様。


そう、私が先輩に頼んだ《お詫び》は…美しい王子様の《寝顔》を撮影することだ。



「え〜…美しい王子様みたいな先輩の寝顔ですよ?綺麗ですから、写真に収めたいんです。」



「理由が1ミリたりとも理解できない。」



理解できなくても良いんです、私が単純に美形の寝顔を撮りたいだけなんで。



「とにかく、ちゃんと《お詫び》はしてもらいますよ?さ、寝てください!」



王子様は再び大きな溜息を吐きながらも、渋々白く薄い瞼を閉じる…王子様は【眠り王子】になった。




––…やっぱり、綺麗な顔。




「………。」



ポケットから端末を出して、カメラを起動すると私は王子様の寝顔を撮影しようとする。



「…撮影、するなら早く終わらせろよ?」



「………は、はいっ!」



私は1枚、2枚と近くで撮ったり遠くから撮ってみたり…色々な角度から撮影。


どうしよう。



「……ヘンタイさん、どうしたのさ?」

挑発王子→←忘却王子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 名前変換オリジナル , 保健室   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサぽん(プロフ) - あーちゃるさん» コメントありがとうございます!ゆっくり頑張って更新していきます! (2017年11月2日 17時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃる - ヤバいっす、面白い…!!!一つ一つの表現の仕方や文構成が分かりやすく、すごく好きです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2017年11月2日 16時) (レス) id: 3e95c25357 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - BIGBANG.WINNER.iKON.BLACPINK.YGファミリー依存症さん» 更新なるべく頑張ります! (2017年11月2日 13時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBANG.WINNER.iKON.BLACPINK.YGファミリー依存症 - 早く更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2017年10月29日 10時) (レス) id: 97081c23e9 (このIDを非表示/違反報告)
ミサぽん(プロフ) - ミニョウォンさん» いえいえ! (2017年8月10日 9時) (レス) id: 5bf4cfcaa2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサぽん | 作者ホームページ:ないです  
作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。