検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:323,966 hit

僕のシャツ【P.-.P】※たわこ様リク ページ33

.

僕の隣で鼻歌を歌う奥さん。







あ、僕の奥さんAね?




以後お見知り置きを。







鼻歌を歌いながら軽快に腕を動かす。





ピンと伸びたYシャツに掌を置いたら

火傷するよ?と一つ忠告を受ける。









「家事全部してもらっちゃってごめんね。」




『ふふっ、今更だね。何年ぺーぺーの
身の回りのお世話してきてると思ってるの。』





笑いながらもそう答えてくれるAの顔に
僕自身もホッとしてしまう。









学生の頃から、家が汚くなれば
一緒に掃除してくれたし、



ご飯も作ってくれてた。




ジャムの後始末も結果的に
Aがしてくれたっけ。






そんなところは未だに変わっていなくて、
僕は本当に幸せ者だって思う。








「いつもありがとうね。」



そう言って、隙のあった腰に手をまわす。


日々の感謝の意を込めて、

恥ずかしいけども、たまには
こんなことをしても許されるんじゃないか。






『ぺーぺーからそんなことしてくるの、
珍しいね。』





頬をほんのり赤くしながら、

アイロンをまだかけるAに



「僕もたまにしたくなる時あるんだよ!」




そう言って、肩に顔を置く。




『…邪魔だなぁ。』


そう言って、僕の顔をペシペシと
はたくA。






「思ってることが口に出てるよ。」




あれー?聞こえちゃったか〜





そう言って頭をかくAがわざとらしい。









そんなところも可愛いんだけども。







『…それも口から出てるよ。』









今の言葉も口から出てしまっていたらしい。





(いつまでそんな可愛いとか言ってるの。)
(Aが死ぬまで言うよ。)
(怖いね。)
(いや、死んでからも言うかも。)
(…本当に怖いね。)


−−−−−−−−−

平和組の実況がまた見たいと
思ってしまう私(;_;)

言えない、言えないよ。【ky】→←名月【ky】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:彼女 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン酢?@キヨ厨(プロフ) - 桜田さん» なるほど!今も頑張ってください! (2017年5月7日 15時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - ポン酢@キヨ厨さん» コメありがとうございます!めっちゃ懐かしい作品読んでいただきありがとうございます(^_^)この頃はあんまり死ネタ好きじゃなかったんだと思います… (2017年5月7日 15時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
ポン酢@キヨ厨(プロフ) - キヨのもしもの話で、泣いた のに最後( ˙-˙ )真顔になった。やられたわぁぁぁぁあ (2017年5月7日 12時) (レス) id: 9bf6721f22 (このIDを非表示/違反報告)
桜田(プロフ) - こうちゃさん» コメありがとうございます!次の作品でもアイクさん作品新しい小説でも書いていこうと思います! (2017年1月27日 18時) (レス) id: 20ab6aeafe (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃ(プロフ) - アイクさんかっこいいです!^_^ (2017年1月27日 17時) (レス) id: b4b06d48d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜田さっちん。 | 作成日時:2016年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。