検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:222,551 hit

出会い ページ23

亜嵐side

亜嵐でーす、よろしくお願いしまーす。

まぁ、自己紹介は適当に笑笑


はい!今回のお話はあいらと出会ったときのお話です!

亜「みんなさー、あいらと初めて出会った時って覚えてる?」

全「そりゃーねぇ笑笑」

『みんな何その顔。キショッ』

あいらと出会ったのは俺らが夢者修行をしていたとき。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

亜「いやぁー!あちぃーな!」

隼「亜嵐くーんコンビニ行きましょうよー」

玲「隼、行くぞ!」

あなたside

いやー暇だわ、うん。人来ないんだもん笑笑

もーあがれたりしないかなぁぁぁ…あ、お客さんや

『いらっしゃいま…すぇ!?!?』


あれGENERATIONSやん!?驚きすぎて声変になってもうた笑笑

亜「おねがいしまーす」

『は、はいっ!ガタガタガタッ』

涼「ね、ねぇ?手震えてるけど大丈夫?笑笑」

『あ、だ、だ大丈夫です!』

龍「俺らのこと知ってるん?」

『もちろん!!!大ファンで夢者修行、行かせてもらってます!あと、ダンスが好きで踊らさせてもらってます!』

亜「マジ!?めっちゃ嬉しいね笑笑」

『いえいえそんな…笑』

ひゃー大変だーGENEが目の前に……

玲「……じゃあさ、踊ってみろよ。」

やっぱり玲於くんは普段から塩なのね笑
だったら受けて立ってやるよ!!

隼「こら、玲於。ごめんね?いま反抗期真っ盛りで…」

『逆にいいんですか?踊らさせてもらって。』

玲「おう。」

亜「すみませーん!少しだけこの子借りてもいいですかー?」

店「あ、どーぞー!」

いや、店長ええんかい!笑笑

『じゃあ、いきますよ?』

亜涼メ隼龍「うわぁー………」

『…はいっ、ありがとうございましたっハァ』

あれ、微妙な空気……ヤバかったかしら!?

玲「お前、なかなかやるじゃん。」

あーやっぱりね…って、えぇ!?!?!?

『本当ですか!?!?』

玲「そうだっつってんだろ。声デケェよ。」

亜「ほんとに上手!よし、候補生に申請してみよう( '-' )ノ」

全「おー!」

『いやいやいや!ちょっと待ってください!あたし女ですよ!?いいんですか?』

龍「HIROさんならきっと分かってくれるはずや。だから大丈夫!」

いや。なわけでしょ!?

亜「とりあえず俺らと車乗って!LDH行こっ!」

『は、はぁ?』

メ「店長さん!この子預かりますね!!!」

店「はい、どーぞー!」

おい待て店長。絶対ダメだろ笑

GENEだからか!?GENERATIONSだからか!?


次行きます!

***→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - (名前)勝ラブさん» コメントありがとうございます!締切のことを書いていなくてすみません(汗)募集は終わってしまったのですが、涼太の票が玲於くんと並んだので、涼太メインの小説も書いていこうと思います!本当にすみません! (2017年12月21日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)勝ラブ(プロフ) - 涼太君でお願いします。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: b19a3d4106 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» コメントありがとうございます! (2017年9月23日 3時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - 玲於くんでお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - あいにゃさん» はい!めちゃめちゃ楽しみです!! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 4ea631a82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。