検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:164,473 hit

Spring46 ページ50

やっぱり左馬刻さんのこと好きだな…
これってやっぱり恋愛として?

左馬刻さんの魅力…うーん。色気…?
頭の中で左馬刻さんのアロハシャツから覗く鎖骨…腹筋…
変な事を思い浮かべながら歩いていた私。

流石に左馬刻さんにこんな事いだたら変態扱いされる。
何言ってんだろうな思いながら…気持ちを落ち着かせ
歩くスピードをあげた。





次の日


何となく…いや、かなり迷惑な行動に出たとも言える。


「おい…。朝からうるせーぞ…」

「左馬刻さんおはようございます!今日は早速来ちゃいました!」
ソファに座り一息してる私をみて…驚いてる彼。


ここは左馬刻さんの事務所。
お前早すぎだろ。何しにに来たんだと言わんばかりの怪訝そうな表情で私を見ている。

「いや…だって鍵もらったから。」

スッとポケットから出したのは昨日の貰ったドクロのストラップがついた鍵である。

「…。つかお前一郎のダボから連絡先貰ってたよなァ?」


左馬刻さんは喋りながらコーヒーを出して私の横に座ってきた。

「あー…貰いましたね。」

「お前一郎となんか関係あんのか?」

「関係は…うーん友達というヤツです。それ以上の人かも…大切な人です」


一郎さんは命の恩人とも言えるぐらいの人だと思う。
私にとっては。

だけど左馬刻さんにとっては…なんだか…嫌そうな感じ。
なんとも言えないが変な感じがする。

あまりはっきり聞いていい事なのか分からないから言えないけれど。


「チッ…。」

小さな声で舌打ちしたのが聞こえた。
私何かした?

「あ、あの…一郎さんは私を…」

その時ガチャッとドアの開く音がした。

その方向に私と左馬刻さんは目線を移す

「あ…。」

「貴方は…確か…」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←Spring45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*MorphoNear* - ハルさん» ハルさん,はじめまして*MorphoNear*と申します小難し名柄以後宜しくお願い申し上げます🙇先程ハルさんのの作品を読ませて頂いた所ヒロインはメイキャップを目指してる最強JKが横浜ヤクザに振り回せる話ですが頑張って制作してくださいね( v^-゜)♪ (12月3日 20時) (レス) @page43 id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - マナさん» マナさんの推しばっかですか?気が合いそうな予感w私の妄想と理想を取り込んで書いた作品なのでそう言っていただけると嬉しいです!更新遅くてすみません頑張りますね! (2019年1月19日 16時) (レス) id: 15382ff050 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - わー!私の推しばっかです!ありがたい〜。\(^-^)/もう、まさに理想的な感じですね…。とにかく、最高です!!更新楽しみにしてます。無理しない程度に更新頑張ってください! (2019年1月17日 21時) (レス) id: 9204f626b9 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 微妙なところで止めるんですww(という癖が…)褒めていただきありがとうございます!左馬刻二推しなんですね!wうんうん、キャラクター良いキャラしかいないので分かりますw続き頑張って書いてきます!w (2018年12月21日 16時) (レス) id: 15382ff050 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - え、待ってめっちゃ気になるから微妙なとこで止めないで(褒めてる) 左馬刻二推しだが…うん、萌えるね((黙ってろw 続きはよ!(((( (2018年12月21日 3時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハル | 作成日時:2018年12月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。