検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:7,228 hit

新白虎就任式 ページ15

今日は、天若愛笑の白虎就任式。
本人は、昨日から緊張しっぱなしである。
夕弦「愛笑様、お時間です。」
スッ
『わかった。』
『いきましょう。』
玖弦「ねぇ様、おめでとうございます‼️」
『ありがとう』
『夕弦さん行きましょう』
夕弦「はい」
「「「「おめでとうございますお嬢‼️我ら天若家、すぐに式典に駆けつけます‼️」」」」」」
『遅れないようにな・・・・』
『行ってくる』
in十二天将継承式典会場極陽殿
「す、凄い人ですね」
「防衛任務中等の人達を抜けば、このぐらいの人だろう。それでも軽く1000人は越している気がするな、なんだか朱雀のときより多い気が・・・」
「お客さんは、やっぱり、白虎が目的何ですかね?」
「半分は、そうかもなでも、それだけではないだろう。」
「こういう機会でもないとあの人達が揃うなんて、めったにないからな。」
ワァ〜〜‼️
「「「「「‼️」」」」
「お・・・おい見ろ・・・・・・・・❗」
「きっ・・・来た‼️」
「「「来たあああああっ‼️‼️」」」
「「「来たぞおおおおおおおおお‼️‼️」」」
「「「十二天将だ‼️」」」
「「「待ってましたあああああっ‼️‼️」」」
わぁぁ〜〜
「「「そ、そして出たぁぁぁきゅ、九鬪神‼️」」」
「「「「待ってました‼️」」」

雅奈恵「士門くんのときより人多くない?」
健斗「確かにな。多い気がする」
リリィ「それだけあの方が人気なのでしょう。」
三日月「それはいいが、少し焼けるな」
彩月「えぇ本当に」
総一朗「まぁ人望が厚いのは、いいことだ。」
薬研「だな」
玖弦「ねぇ様が人気なのも、人望が厚いのも当然だ。」
雅奈恵「出たー九鬪神1のシスコン」
玖弦「シスコンじゃねぇ‼️ただねぇ様を愛しているだけだ‼️」
7人「「「「「「「それをシスコンっていうんだ/いうんですよ/だよ‼️」」」」」」」
玖弦「何とでもいえ‼️」


有馬「それでは、紹介しょう‼️」
有馬「この度、十二天将白虎に選ばれた天若愛笑だ‼️盛大な拍手で迎えてあげてくれ!」
スッ
『・・・・・・・』
わぁぁぁ

式典2→←第7話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七種愛笑 | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。