検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:7,193 hit

式典2 ページ16

in泰月楼
有馬「では、改めて・・・十二天将白虎就任おめでとう‼️」
『ありがとうございます。』
有馬「では紹介・・・の必要ないかな?」
『はい皆さんのことは、存じ上げています。』
天馬「お前トリ丸より固いなんんー」
『そうでしょうか?』
勘九郎「雅奈恵から聞いていた通りの礼儀の良さスね」
『雅奈恵には、九鬪神の頃お世話になりました。』
勘九郎「それ、本人聞いたら、君より礼儀良くなりそうス」
憲剛「健斗もそうだな、口を開けてみたら、お前のことばかり」
天馬「薬研もだ」
『薬研から、貴方のことは、聞いておりました。』
天馬「なんて?」
『口が悪く横暴な人だと言っていました。薬研の言う通りですね。』
美玖「間違いじゃねぇかもなボソその通り。」
天馬「薬研の奴・・・」
有馬「まぁ横暴は間違いではないけどね。」
天馬「うるせぇよ変態パンツ男」
『ピクツ』
天馬「?」
『今なんとおっしゃいました?』
天馬「だから、`変態パンツ男`って言ったな。」
『どなたのことを?』
勘九郎(あっ・・こ、これって)
ー回想ー
雅奈恵「お兄ちゃんいいこと教えてあげる。」
勘九郎「いいことスか?」
雅奈恵「うん。愛笑様の前で有馬様のことを、有馬様以外で呼ぶと凄い切れるんだよ。」
勘九郎「そうなんスか?」
雅奈恵「うん。だから気を付けてね」
ー回想終了ー
天馬「土御門有馬のことだな」
『・・有馬様になんて無礼な‼️』

式典3→←新白虎就任式



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七種愛笑 | 作成日時:2018年12月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。