検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:132,223 hit

ページ6

.



入学式を終え、教室へと向かう最中



真菜「新入生代表とか聞いてない!」



「ごめんって、笑」



日奈子「Aが立った時三人で二度見したからね?」



琴海「こんなのに負けたのか入試」



こんな感じで皆からはあーだこーだ言われたけど、うまかったよと褒めてくれた



「あはは、私に従いなさい」



(...)



「おお、皆息ピッタリ」



日奈子「ぷっ」



真菜「こいつメンタル鋼だわ」



バスケやってたからメンタルだけは強い私



琴海「あ、そうだ知ってる?


うちらのクラスに狂男(くおん)の番長いるって噂


その仲間っていうか、友達もいるんだって」



真菜「え、まじ」



「え...」



日奈子「ここの高校普通な割に土地的な問題もあってかヤンキーとかそういう系多いよね」



お兄ちゃんも言ってた



私達の代には狂男(くおん)の番がいるって



十五歳が番長なんて嘘だと思ってたけど、本当なんだ



三年生か二年生にいると思ってた




「まじか」



って、ことはあの人同じクラスなんだ



琴海「だってこの中に居るんだもんね」



扉の前で止まってしまった皆



一番後ろの私は、後ろに人影を感じた



?「入んねーの?」



振り返るとその人影は甘い顔をした金髪の男の子



「あ、」



やばい、早速じゃん



「ごめん」



金髪の男の子に謝って皆の背中を押す



「何もしてこないよっヤンキーとかは」



日奈子「っお、」



「大丈夫だよ、絶対」



琴海「そっか、だよね、自分達も何もしないし」



真菜「楽しく過ごせばいいじゃんね」



「うん!!!」



なるべく明るくなるように気を付けた



席に座ると金髪の子が前を通る



チャラチャラと音を鳴らしながら前を通り過ぎてった



やんちゃだな、見た目も



でも、イケメンというか、甘い顔というか、女性受けいいなこれ



第一印象は笑顔からして優しそうだった



まあ、前から知ってたけどね、番長さん

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - 面白いです!実は前に読んだことあったんですけど履歴整理してる時に間違えて消しちゃって今日探してたら見つかりました!!北ちゃん辞める決意したんだね…(ホロリ)これからも頑張ってください!応援しています! (2020年4月28日 1時) (レス) id: a8e0c095c4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - ほくとすきぴさん» ありがとうございます!引き続き、よろしくお願い致します。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 042dafb529 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぴ(プロフ) - syさん» そう言っていただけるのが、本当に嬉しいです!活力になります。これからもよろしくお願い致します。 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 042dafb529 (このIDを非表示/違反報告)
ほくとすきぴ - おもしろいです! (2019年11月30日 19時) (レス) id: 9642d3d62d (このIDを非表示/違反報告)
sy(プロフ) - 面白いです!このお話好きです!(^ ^) (2019年11月29日 19時) (レス) id: 4d2b3f43a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2019年7月14日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。