検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:188,428 hit

36;ママ友 ページ37




:


真綾「いらっしゃ〜い!」


A「真綾さんーー!!!お邪魔します!」


真綾「ゆらちゃんだっけ?可愛い〜〜!抱っこしていい?」


A「もちろん!!」


鈴村「あ、いらっしゃいー」


A「すずさん!お邪魔します!」


鈴村「もう抱っこしてるやん(笑)」


真綾「可愛くて!」


鈴村「今で2週間ぐらい??」


A「そうですね、あれ、鈴村ベビは?」


鈴村「Aが家に来る前に丁度寝たんだよ(笑)」


A「抱っこできると思ったのになぁ〜〜」


真綾「すごく目がパッチリしてる!色白だね〜」


A「羨ましいぐらいのブルベです……」


鈴村「安元くん似か〜〜(笑)」


A「それにしても、真綾さんがママ友なんて幸せです。最強じゃないですか!」


真綾「こちらこそ本当に嬉しい〜〜!」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴村健一 ︎@suzu__kensan
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
奥さんとAがママ友会楽しそう、パパ友会もしたいw

▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔



↳ 安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@suzu__kensan 行きましょか(笑)


↳花江夏樹 ︎@hanae0626
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@suzu__kensan やりたいです!





↳@aaa
え、最強のママ友会とパパ友会ww

↳@bbb
坂本真綾と佐々木Aが……ママ友会だと!?

↳@ccc
パパ友会もやばそう……、



.



(書くのが難しいお話でした…、
本日7月7日で一応全体公開終わります!)




.

37;パパ会→←35;(ツイッタ)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。