検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:188,426 hit

33;退院 ページ34







A「んん〜〜!!!」


安元「そういえば家が大変なことになってるよ(笑)」


A「え?」


安元「ゆらへのプレゼントが大量に届いてる(笑)」


A「ゆらちゃん愛されてるねぇ〜〜。」


安元「ゆら、Aに似て良かったね。」


A「似てるかなぁ〜〜??」


安元「似てるよ、俺に似たとこなんて色白のとこだけ(笑)」


A「でも性格だけは洋貴くんに似て欲しいかな〜〜、あ、カイくんどんな反応するかな?」


安元「『こいつ誰だ!』ってなりそうだけどね(笑)」


A「え〜〜超楽しみ!動画撮っててね??」


:


A「わっ!!!なにこれ!」


安元「言ったじゃん(笑)すごい量のプレゼントだって(笑)
これでも玄関スペースは頑張ってあけたよ。」


A「えええ、オムツとか買わないで良さそう……」


安元「それにしても、ゆら起きないね。」


A「パパ元さんの抱っこが上手だからかな〜〜?」


安元「小さすぎて本当に怖いけどね(笑)」


A「パパ元さんお仕事何時からですか??」


安元「14時からだけど。」


A「お昼過ぎにあおちゃんとあやねる来る。」


安元「え?」


A「だからちょっとみえてるところだけ片付けちゃうね。ゆらちゃんよろしく!」


安元「俺がするからAはゆっくりしてて!!」


A「大丈夫!私片付け得意だから!」


安元「Aの片付け得意は、近くの部屋に押し込むだけでしょう!(笑)」


A「見えなきゃいいんだから〜〜」






,

34→←32



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。