検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:35,884 hit

ページ25

A「ひ、ひさしぶり...颯太くん!」



颯「ひさしぶりだね、Aちゃんっ!」



A「もう今日で最後だね、、早かったなー。颯太くんはどうだった?合宿。」



颯「辛かったけどすごく勉強になったかな。でも1番嬉しかったのはAちゃんとたくさんお話出来て仲良くできたことかな。」



A「なにそれ、めっちゃ嬉しいんだけど…///」



颯「だってFANTASTICSの中ではAちゃんが一番好きっていったじゃん笑笑憧れでもあるけどファンでもあるから!」



A「そう言えばそうだったね笑私はメンバーだけど合宿参加して色んなこと学べたな。下積み時代とか、昔頑張ってきたこととか無駄にならないように頑張って努力して、そしてその事を忘れちゃダメなんだって気づけた気がする。みんなの頑張りを見て私も頑張んなくちゃっ!って思った。嬉しい事言ってくれる颯太くんのおかげてもう私今ならなんでも頑張れそう!笑笑」




颯「僕にもパワーくださいよ〜笑」





A「わかった!」




私は颯太くんの肩に手を乗せてメッセージをこめる。



「今日で合宿は最後だけど、悔いの残らないように最後まで全力で夢に向かって走り抜けて!言うのちょっと恥ずかしいけど、、私は合宿の参加者の中で一番颯太くんのこと応援してるし、颯太くんに受かって欲しいって思ってる!私は合宿参加してて颯太くんが、ボーカルになって一緒に活動したいなって一番思えた人なの。だから私の為にも自分のためにも頑張って!!颯太くんファイトっ!!!」



颯「……っ!……うぅっ、」




A(ん??!)



颯太くんが何も言わないから気になって肩から手を離して颯太くんの顔を覗いた




A「えっ……?颯太くんどうしたの、?」




颯太くんは泣いていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 中島颯太 , 木村慧人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆ | 作成日時:2019年4月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。