検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:153,043 hit

43.身長をください ページ44

いきなり、美人な人に好きだ!と言われ、ガバッとハグされたら、あなたはどうしますか?



私は_____









フリーズします。









五条「え、ちょっ、A!?大丈夫!?生きてる!?」




五条先生の声が聞こえて、ハッと我に返る。




『……せんせー、私どうしたらいいでしょ?』




五条「………………ま、自分で頑張れ!」




おい、五条先生よ。

生徒が困ってるのに見捨てるの?




『…あの、大丈夫ですか?私、まだあなたの顔が見れてないので、あなたが誰か分からないのですが……。』


「おおお…!そっか、そうだよね!ごめんね!!」




そう言って、美人な人は私から離れていく。


この人、天然か……?



ようやく、美人な人の顔を見ることが出来た。




『綺麗……』





やっぱり、彼女は滅茶苦茶美人で、しかも小顔。

背高いし、足長いし、肌は透き通るような白だし……。


美人過ぎるのでは?

私に身長分けて欲しい…!







……この人、どこかで見たことがあるような…。

私のことを知ってるってことは、会ったことがあるんだろうけど……。









「……やっぱり、私のこと覚えてない…?」









綺麗な瞳に涙を溜めて、私を見つめる彼女。




彼女のこの言葉も表情も、どこか懐かしかった。









________

『ん……』

「A!良かった、なかなか起きないから心配したんだよ?」


『…………?』


「っ、私のこと覚えてない?」





『……ふふっ、忘れる訳ないでしょ、ねーさま』

________





『……!』





いきなり頭の中に流れてきた映像。

……これは、私の記憶、だと思う。




記憶の中で、心配そうに私を見つめる女の子が、目の前にいる女性と似ていた。






『……もしかして、姉さ__』





ドンッ






『あうっ』






姉さん、と言おうとしたら、またまたハグされました。

しかも、めっちゃ力強い。







「Aのバカ!」


『へ?』



「覚えてるなら、覚えてるって言いなさいよ!」


『いや、さっき思い出して……』


「それまで忘れてたの!?」



『ご、ごめんなさい…?』



「なんで疑問形なのよ…!」



『怒るのそこなのね……。ホントに悪いって思ってるから、ごめんって。ちゃんと姉さんのこと思い出したから』






鈴ノ音 小鳥

子供の頃から滅茶苦茶美人で、子役をやっていて、今では女優やモデルなど、とにかく活躍しまわっている。


私の姉だ。

44.嵐のような人→←42.転びました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。