検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:2,892 hit

2話!! ページ5

(人1)「でも、これが問題なんだよなぁ
・・」



今、私の目の前には二着の服が置かれている。



一着はスーカート



そして、もう一着は短パンだ。



私には『私』とは違った人格が存在する。世にいう多重人格者というものだ。



それで、それらしい悩みとは



(人1)「『わたし』としてはスカートなんだけど、『僕』としては短パンなんだよなぁ・・・・;;



そう。こんな感じに意見が割れてしまうのだ。



6(私)”で、どうするの??”



1”わたしはスカート!!”



2”僕は短パン。便利だし。”



3”俺も短パンがいい!!絶対!”



1”ぜ、絶対は酷いよ(泣”



4”1、泣くなやwwwwうちはどちらでもええで〜w”



5”あたしは別にどちらでも・・・な〜んてね★”



3”ややこしいぞ5wwww”



5”いいじゃん別に〜というかお前の存在自体がややこしいわ。”


3”なんだと!?”


2”・・・・・・6、このままじゃ埒が明かない。こいつ等は無視して多数意見として短パンに決めてさっさと出掛けた方が得策だと思う。”






・・・・・・・・デスヨネ〜;;



もう、話した意味が分からないぞこれは;;



私は急いで着替えて鏡のまえに立って髪をとく。



(人1)「あ〜あ。この髪が水色だったらいいのになぁ〜・・・・・」



なんて事を言っている間に待ち合わせ時間5分前になっていた。



(人1)「ッやばい!!(ドタバタ」



早く行かないと!!



私は慌しく靴を履き、外に出る前に



(人1)「行ってきます!!」



と言って出た。



もちろん返事は来ない。



勘違いの無い様に言っておくが、別に一人暮らしなわけではない。ただ単にまだ寝ているだけだ。



・・・・・って誰に説明してるんだろwww一人実況とか虚しいwwww



私はそう思いながらヘッドフォンを着用し、鍵を閉めて待ち合わせ場所に走るのだった―――――

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
えっと・・・・・・返信遅れてすみません!!(土下座)
パソコンが壊れてまして出来なかったんですよ;;
次からはこんなに遅くないので!!;;
本当にすみませんでした;;;

3話!!→←第一話!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽奈(プロフ) - これからが楽しみです。更新を頑張ってください((((*゜▽゜*)))) (2016年1月16日 8時) (レス) id: e9be575dfa (このIDを非表示/違反報告)
エナ@桜猫 - 此処にコメントをお願いします!! (2014年9月9日 19時) (レス) id: bc16cafb13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エナ@桜猫 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2014年8月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。