検索窓
今日:10 hit、昨日:59 hit、合計:2,748 hit

ページ9

『ライブ終わったばかりだし、4人は多分楽屋にいるんじゃないかなあ』

山中「ふーん、まあそうよな」

 『誰かに用事あった?呼ぼっか?』

山中「いや、誰にも用事ない。番犬おったらAと話せへんからな」

 『え、今の会話誰かに用事がある流れだったでしょ、、』

山中「あ、てかこのアイス美味いやん、いる?」




アイス横取りせずに人の話聞け。




 『いや、私が食べようとしたのを拓也が横取りしただけだからね?』

山中「なんなん、Aさんケチやなあ、一口ぐらい貰ってもいいやん、な?」

 『まあ、いいけど、、というか私も食べたいから返して?』

山中「えー、どうしようかなあ…はい、」

 『え?』

山中「やーかーら、はい、食べんの?」




やっと離してくれると思ったらなんでこっちにカップごと返さずにあーんってしてくるのさ、
しかも楽しんでそうな感じなのがムカつく




山中「食べたかったんやろ?」

 『まあ、そうだけど』

山中「はよ食べんと溶けるで」

 『、、、わかってるって』

山中「はい、あーん」





返してくれないし、アイスが溶けそうだし、ええい、もうこうなったら、





山中「あ、番犬来た。なんや、タイミング悪いなあ」

首藤「A、楽屋にいないと思ったらさあ、どこいるかと思った」

 『暑いからアイス食べたくて』

首藤「それより汗、すぐ拭かないと風邪引くって」





顔と声色がちょっと怒っているけど、優しくタオルで拭いてくれるのがよっちゃんの優しさ





山中「義勝来るのはやかったな」

首藤「うちのAさんいじめないでもらえます?」

山中「なんや、人聞き悪いなあ。いじめてないで」




心なしかこの2人、ちょっとピりついているけれど、この2人不仲じゃないよね…?





山中「じゃ、俺用事あるの思い出したから。アイスもらうで〜」

 『えっ、私のアイスーーーー!!!!』





よっちゃんが来たと思ったらすぐに帰ったし、それより私のアイス返さなかったの恨む。





 『あーーー、アイスがあ、』

首藤「A、勝手にいなくなるなって前も言ったよね?」

 『よっちゃんだってすぐにどっかいなくなってパーキングエリアに置き去りにされたりしてたじゃん、』

首藤「それとこれとは違うでしょ?」

 『、、、ごめんなさい』

・→←冬フェス(オーラル)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , KEYTALK , バンド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます(;;) ぼちぼちマイペースにですが更新していけたらなと思います…!よろしければまだまだお楽しみください、! (4月2日 21時) (レス) id: e1724b7e6d (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらってます!KEYTALKにハマったのが最近で更新されてるものが少ない中更新があっていつも感謝しています!次も楽しみにしてます! (4月2日 18時) (レス) @page37 id: 2862688979 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - ありがとうございます(;;) まだまだお話を書く予定なので、よろしければお楽しみください、! (3月18日 9時) (レス) id: e1724b7e6d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 楽しく読ませていただました!keytalktvにあったあの時のだーって思い返しながらとってもたのしかったです☺︎ちょっとずつ恋愛も入ってくるのかな?と次も楽しみにしてます🩷 (3月17日 18時) (レス) id: 9cf93954e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2024年2月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。