検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:5,504 hit

関係3 ページ40

*


フランチェシカ=ハートフィール】⇒「フラン先輩」(まみむり。様)
一人だったということもあり、オフ全開で学園をさまよっていたら彼に見つかってしまった。
最初の方は隠そうとするも、彼にかなうわけないと断念。
バレてしまったものの、落胆されてないのを見て内心は嬉しかったりする。
会う度にお菓子をねだられ、自身としても嫌ではなくむしろ嬉しいのでたまに作りすぎちゃうことも。
寒い時は自身からくっついて行ってお菓子の差し入れをしに行っている。


「失敗は誰にでもあるのに一度間違えたくらいで何故僕があんなに怒られなければいけないんだ…クソッ……あ、フラン先輩…今の、見てましたよね…?」


「今日はミルフィーユを作ってきましたよ。…どうでしょう?お口に合えば光栄です、先輩。」


「フラン先輩、今日僕は凍死するかもしれないです。」


*


ネモ=プラネテス】⇒「ネモ」(ゆだだ様)
偶然にも彼が12歳の時に親しい人を伝染病でなくすという似たような経験をしていて、自身と同じ境遇に陥った彼をそのままほっとけるわけなんかなく、彼がこの学園に編入するまでの2年間、面倒を見ていた。
また彼も自身と同じで神様を信仰していないためか変な遠慮はない。
彼のことを実の弟のように思い、可愛がっている。そして彼も自身のことを兄のように慕い懐いてくれている。
面倒を見てた頃からの癖なのか学校に入ってきてからもついつい頭を撫でてしまう。
普段は呼び捨てなのに、たまに兄さん呼びされていることについては知っているものの、口に出すと呼んでくれなくなると思い黙っている。
自身の二面性のことにも理解を示してくれていて、全部含めて自身だからと受け入れてくれている。


「最近でかくなったと思ったら、僕のことまで抜かしちゃうんだもん。うん、でもまぁ成長するのはいいことだよね。」


「違う、これは違うんだ…見ないでくれ…ネモ、君にだけはバレたくなかったんだ。」


「行く所がないなら僕の所においでよ。…一人ぼっちって結構悲しいものだしね。」


*

関係4→←関係2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

常盤(プロフ) - ねこうさぎさん» はい、分かりました!伺わせて頂きます! (2018年9月24日 19時) (レス) id: 9829f12121 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 常盤さん» ありがとうございます!そうですね…よろしければ全員と結ばせて頂きたいのですが…あ、常盤さんはコミュー使えますか?ここですとチャットになってしまうので私のボードでお話したいのですが… (2018年9月24日 14時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
常盤(プロフ) - ねこうさぎさん» ねこうさぎさん、お久しぶりです!勿論お願い致します〜!どの子にしましょうか、希望はありますか? (2018年9月24日 14時) (レス) id: 9829f12121 (このIDを非表示/違反報告)
ねこうさぎ(プロフ) - 常盤さん» お久しぶりです。聖F学園にメレディス・マーヴィンとして参加をしています、ねこうさぎです。よろしければ、私のキャラクターであるメレディスと関係を結んでいただけないでしょうか? (2018年9月22日 16時) (レス) id: b133b7d73b (このIDを非表示/違反報告)
常盤(プロフ) - もなおうさん» はい、こちらこそお声がけ頂きありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年8月27日 1時) (レス) id: 9829f12121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:常盤 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。