検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,886 hit
私が泣いている時は一緒に泣いてくれた







私が笑ってる時は一緒に笑ってくれた









私に手を差しのべてくれた



9人の救世主








山田涼介、知念侑李、岡本圭人、中島裕翔、
伊野尾慧、有岡大貴、ハ乙女光、薮宏太、高木雄也







えっと、作者です!



皆さんが見ないのはわかってます、はい


国語力が無いんで






どうか心の優しい皆様、こんなやつの作品を見てくれれば、それだけでいいです



でも、気が向いたら星をポチッ((殴執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:HeySayJUMP , 救世主 , かれん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

?_まるやま り-あや(?)@あみんは彼女。(プロフ) - れんさん» 全然 大丈夫よー (笑) てか 自由研究どうする ?? どうしても みんな 合わなそうだったら 個人でやることになるし … (´・ω・`。) ああああああ 私が LINEやってれば 会うのにいいいい ごめんなさい ←← (2016年7月24日 2時) (レス) id: 700e42bae7 (このIDを非表示/違反報告)
れん - やめなされ 笑←返信遅れたやつ (2016年7月23日 15時) (レス) id: b581e9ccd8 (このIDを非表示/違反報告)
?_まるやま あやり. (?) @最近低浮上(プロフ) - れんさん» おぉ ! れんちゃん ! ← ここで 話すの久しぶりっすね ゜+.(。´>艸<)*. うちも れん って 呼ぼうかな (笑)← (2016年6月12日 17時) (レス) id: 700e42bae7 (このIDを非表示/違反報告)
れん - よ!名前変えたよー!テニス部のあだ名にしてみた! (2016年6月12日 15時) (レス) id: b581e9ccd8 (このIDを非表示/違反報告)
?_まるやま あやり. (?) @最近低浮上(プロフ) - 久しぶりに来てみた。 (笑) 更新 頑張れ ッ ○´艸`) (2016年5月29日 1時) (レス) id: 700e42bae7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かれん | 作成日時:2016年4月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。