検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:34,841 hit

如月一家の真実6 ページ7

零「彼女は本当に真っ直ぐで不器用で、とても優しい心を持った子供思いな可愛いやつです。俺はAに……死んで欲しくない」

祐也「それはAも思っていると思うが……?」

零「そう、かもしれませんが……Aとだけは一緒に戦えません。俺のお願い聞い届けてくれますか?」

??『零のばーーーか!』

突然威勢のいい声が聞こえその声のした方に振り返った──

ー如月Aside

リビングに向かっている途中、零とパパが何か話している声が聞こえた

その声は歩けば歩くほど大きくなり、近づいていった

《──俺はAに……死んで欲しくない》

《それはAも思っていると思うが……?》

《そう、かもしれませんが……Aとだけは一緒に戦えません。俺のお願い聞い届けてくれますか?》

ハッキリと聞こえた拒絶の言葉
何より恐れていたことが今、目の前で起こった

──零は私のことを……見放したの?

込み上げてくるのは怒りと憎しみと──悲しみだった

信じてたのに、信じろって……いった、のに…

A『零のばーーーか!』

思わずそう叫んでいた
消えてしまったのは零が私に撃った恋の弾丸
深く深くまで、入っていたのに……あっという間に憎しみへと変わってしまった

振り返った零の顔はとてもビックリしていた
そうだよね、こんな事私の前でなんか言えないよね

冷静な思考とは反対に私の顔は涙でぐちゃくちゃだと思う

零「なっ、ち、違う!A……!」

何が違うの?
もう、その場にいたくなくて私は家を飛び出し森の中へと入っていった──

ー降谷零side

大声を出した主はAで、すぐにAに勘違いをさせてしまったと理解し弁解の言葉を口にした……けどそれが失敗だった

零「なっ、ち、違う!A……!」

気付いた時には涙で頬を濡らしていた
しまった……今の言葉でAを煽ってしまったらしくAは勢いよく家を飛び出した

零「くそっ…A…!」

俺はAを追いかけるように家を飛び出した

祐也「ちょ、待…」

咲恵「祐也、空気読みなさい」

そんな2人のやり取りさえ、今の俺には世間話にしか聞こえなかった

ー如月Aside

A『はぁ……はぁ、はぁ…』

素足のまま家を飛び出した私はしばらく全速力で走っていた

足の痛みに止まり、気付いた時には既に辺りは真っ暗になっており、足は出血していた

A『………れ、い…』

痛みよりも零が気になって仕方がなかった

如月一家の真実7→←如月一家の真実5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん - 続きが楽しみにしてます (2017年5月12日 19時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
テンション異常者 - 早速更新ありがとうございます!なんか・・・もう、最高です。最高すぎます。お忙しいとは思いますが、更新頑張ってください!夜分遅くに失礼しました。 (2017年4月16日 1時) (レス) id: fc87d70acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかげ | 作成日時:2017年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。