検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:112,199 hit

ユリside ページ28

抱きしめワシャワシャと撫でるとヴォールクは尻尾をブンブン振って喜んでる様子だった

「この子はシェパードか?いやそれともハスキーかの。」

「ヴォールクはオオカミ犬なんだってよ。」

「ホー、オオカミ犬ですか。高度な社会性をもち、リーダーと認めた者には従順である。
が、ブリーダーやトレーナーとして熟練した者でなければ、完全にしつけることは難しいと言われてるあのオオカミ犬ですか。」

ヴォールクに昴さんが近づくと歯を剥き出し威嚇を始めた

「ヴォー駄目。」

スグに止めて大人しくなったヴォーをいい子と褒めて撫でてあげた
昴さんはホーと言ってて凄く関心していた

「博士、遊んでくれてありがとうございました。」(お辞儀

「いつでも遊びに来てもええからの。」

「うん!お邪魔しました。行こ、ヴォー。」

「あぁ、待ってくださいユリちゃん。女の子1人は危険ですので僕と一緒に行きましょう。」

「だったら私が一緒にいくわ。」

「子供だけでは危ないので僕が行きますよ。ましてや女の子2人なんて危険過ぎます。」

「平気よ。江戸川くんもいるし、何かあったら彼が助けてくれる。」

「(あれ?なんかデジャヴを感じるぞ……。)」

「彼も子供。大人の僕が付いていけば君たちを守れる事が出来ます。」

哀ちゃんと昴さんの会話に終わりが見えなさそうに見える

「なら皆で一緒にポアロに行こう?」

何故か私の一言で全てが解決した









「哀ちゃんの好きな食べ物ってなに?」

「サンドイッチとケーキかしら?ユリは?」

「ダディが作ってくれるものなら全部好き!」

「ユリちゃんはお父さんが大好きなんですね。」

「女の子の会話に口を挟まないで。」

両脇に哀ちゃんとヴォー、後ろに昴さんとコナンくんになって向かっている

「なぁ、ユリって何処から来たんだ?外国とは言ってて詳しくは言ってねぇよな。」

「んと、アメリカ!その前はドバイ!」

「へぇ……ドバイ!?」

コナンくんが大声で驚いてた

「うん!ドバイでダディがお仕事でいない時、構ってくれたりしてね、あ!アメリカに行く前の日、一日中じーじが遊んでくれたの!」

「へぇ……ユリはおじいちゃんが大好きなんだね。」

「うん!ダディもじーじもしょう兄もコナンくんも哀ちゃんも全員大好き!」

話してたらあっという間にポアロに着いた
しょう兄とダディを見つけようとキョロキョロと辺りを見回した

「ユリちゃん。」

コナンside→←ユリside



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:銀髪 , 男主 , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪ソラ♪ | 作者ホームページ:ht//  
作成日時:2017年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。