検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:63,695 hit

250. ページ9

side.赤池



3日目も終わり残すはあと1日。


今日も色んな人から上手く逃げた。
今になってピアノを弾いてしまったことを後悔しても仕方がない。
誤魔化して、誤魔化して最低、卒業するまでに俺が黒崎Aであることをバレずに過ごすだけだ。

2年間やってこれたんだ。あと1年。

いや、1年もないんだ。


バレるはずはない。


「A、もう帰る?」荷物をまとめ、鞄に詰め込んでいる俺の姿を見た京治が声をかけて来た。
『ああ。用事があってな。悪い、一緒に帰れなくて。』
「仕方ないよ。家の用事なんでしょ?早く行きなよ。」
『そうだな。じゃあ、また明日。』
「明日ね。」
教室を出ると楽器を持ったアイスクリームのメンバーに会った。

「赤池、帰るのか?」
『ああ、家の用事があってな。』
「マジかよ。最後に見てもらおうと思ったんだけどなぁ…」
『それは明日のお楽しみにしておくよ。何なら京治に頼めば?』
「赤葦!どうだ?」
「いや、俺もAと同じく、明日の楽しみにしてるよ。」
「お前らなんだよー。」
「そうだよ最後くらいさ。」
『俺はお前達に期待してるんだよ。だから、明日は頑張れよ。じゃあな。』

それだけ言って俺はアイスクリームのメンバーと京治に別れを告げ、小走りで廊下を走った。


そして、ナオさんたちと合流して、練習をしたが、その時に案の定、俺のことを話された。


森さんなんかはずっと笑っていた。


学園祭も今日の練習も俺のここ数日の悩みを吹き飛ばしてくれた。



だが、今日は日曜日。



主題歌を担当したドラマの第2話のオンエアの日。




スタジオの外にある休憩スペースにあるテレビでナオさんたちは観ていたが、俺は観る気になれず、スタジオに引き篭もってアンプの音を気持ち上げてギターとキーボードを弾いていた。



意味もなくただただ一人で弾き続けていた。




.

251,→←249,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園高校 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wing(プロフ) - とても好きなシリーズで何回も読んでいます!更新再開楽しみにしてます。 (2022年8月30日 21時) (レス) @page32 id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
maaya(プロフ) - 更新再開嬉しいです!これからも楽しみにしています!頑張って下さい!応援しています!! (2020年12月27日 21時) (レス) id: aeedefecf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ご帰還お待ちしておりました!!!これからも応援しております! (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6a37ab7dc4 (このIDを非表示/違反報告)
Wing(プロフ) - 面白くて一気に読んでしまいました。続き楽しみにしています。 (2020年8月11日 20時) (レス) id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - とても私好みなお話でした。赤葦君との友情の描写が大好きです。更新停止してしまっていて寂しいです。更新めっちゃ待ってます (2019年8月25日 18時) (レス) id: e337ee27f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッカ | 作成日時:2017年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。