検索窓
今日:24 hit、昨日:82 hit、合計:63,136 hit

263. ページ22

side.赤池





閉祭式が始まった。

1年生から各学年ごとの順位が発表される。

そして、3年の順位だ。



俺はなんとなくだが、1位になる自信があった。



結果はその通り。



学年1位。そしておまけに学校順位も1位と最後の学園祭も順位としては有終の美だ。



委員長が代表して受け取りに行き___


「大変お待たせしました!アイスクリームの皆さんです!」


閉祭式の司会と共に生徒たちは歓声を上げた。



「A!前行こう!」
『あ…いや。俺は良いよ。』
「なんで?楽しみにしてるって言ってたから…」
『前に行きたいのは山々なのだが…』
「なにかあるの?」
『人混みで酔って周りに迷惑をかけるのは悪いから京治、他のやつと楽しんでこい。』

そう言って京治の背中を押して人混みに紛れ込ませ、俺はそこから抜け出した。




さて、準備しないとですのね。



「上手く抜け出せたみたいだな。」
『はい、お待たせして申し訳ありません。ナオさん。行きましょう。』
髪を軽くセットして、ナオさんからいつものお面を受け取る。

「行くぜ、相棒。」
ナオさんが手のひらを出してきた。

『はい。』
その掌に向かって俺は勢いよくハイタッチをした。

痛いな…そんなナオさんのボヤきを耳にしながら俺はお面をつけた。


さてと。


『行きましょう。僕たちのステージへ。』


その言葉にナオさんは満遍の笑みであった。




.

264,→←262,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園高校 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Wing(プロフ) - とても好きなシリーズで何回も読んでいます!更新再開楽しみにしてます。 (2022年8月30日 21時) (レス) @page32 id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
maaya(プロフ) - 更新再開嬉しいです!これからも楽しみにしています!頑張って下さい!応援しています!! (2020年12月27日 21時) (レス) id: aeedefecf1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ご帰還お待ちしておりました!!!これからも応援しております! (2020年12月27日 20時) (レス) id: 6a37ab7dc4 (このIDを非表示/違反報告)
Wing(プロフ) - 面白くて一気に読んでしまいました。続き楽しみにしています。 (2020年8月11日 20時) (レス) id: 8c6a1b2baa (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - とても私好みなお話でした。赤葦君との友情の描写が大好きです。更新停止してしまっていて寂しいです。更新めっちゃ待ってます (2019年8月25日 18時) (レス) id: e337ee27f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッカ | 作成日時:2017年10月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。