検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:487,059 hit

28. ページ30

side.赤池



帰ってきたが、誰いなかった。
親は今日、飲み会で遅くなると聞いていた。



『ナオさん。上がっていきます?』
「え?良いのか?」
『良いですよ。何度も来てるじゃないですか。今さらなんですか。』
「あ、そうだな。」


ナオさんを入れ、自室へ招く。


「パソコン台変えた?」
『変えましたよ。あ、キーボードはパソコン台の引き出しに入れるのでカバーから出してください。』


少し、旅の片付けを手伝ってもらい、過去に書いておいた歌詞がストックしてあるファイルを2つナオさんに渡した。


「なにこれ。」
ナオさんは2つのファイルを交互に見る。

『高校に入ってから書き溜めたものです。
緑色のファイルが高1の時。
青色のファイルが4月から書き溜めてあるものです。
何かピンとくるものがあれば良いのですが。』

「借りて行って良いか!?」
『どうぞ。』

「サンキュー!じゃあ、俺、帰るから!」
『え。夕飯くらい作ろうかと思ったんですけど…』
「今すぐ帰ってこれ全部読みたいんだよ。じゃあな!」

嵐のような人だ。

ファイルを二つもって颯爽と帰ってしまった。

さて、詞を考えないとな。
間に合わなくなってしまう。




.

29.→←27.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園高校 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アッカ(プロフ) - おふとぅん。さん» おふとぅん様>コメントありがとうございます!そうです(笑)あえてそうしました。北海道のメジャーなお土産のことを突っ込んで頂きありがとうございます(笑) (2017年7月18日 1時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
おふとぅん。 - なんとかの恋人ww (2017年6月24日 21時) (レス) id: af59cd308a (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 他にも疑問点や何かミスがございましたら遠慮なくお申し付けください。この度は、ご指摘いただきありがとうございました。これからも「クールなメガネ男子は実は明るい音楽家!?」シリーズをお読みただけたら幸いです。長文大変失礼致しました。アッカ (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» “福島”と“福岡(九州)を”描くということで大変紛らわしいことをしてしまったことを深く反省しております。別の県を起用するなどしていましたら、このような紛らわしいことをさせず、お読みいただけたかと思います。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 13を見て頂けますと、ナオさんとの連絡のやりとりで、カラーコードのフリーライブツアーの日程が書かれています。そこから22は初回の福島公演。23以降は5月からですのでGWを使っての九州横断ツアーをしていると言う設定になっております。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: cd780863bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッカ | 作成日時:2017年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。