検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:12,057 hit

二話 ページ2

彼も自己紹介をしてくれた。

名前は一松くん。

どうやら、同じクラスのようだ。

それに気づかなかった私。

「本当にごめんなさい!」

「ん…………」

どうして気づかなかったんだ。

「べつに、いいよ……」

そう言って、少しだけ笑った一松くんに

ドキッとした。

「あ、ありがと…」

これが、一松くんに恋をした瞬間だったなんて

私はまだ知らない。



それからは教室でお話をしたり、

一緒にご飯を食べたり、

一松くんが隣にいるだけで、とても楽しかった。

そんなある日

休み時間、一松くんがいきなり

「Aってさ、好きな人いる?」

「好きな人……?うーん、いないかな」

一松くんを見るとドキッとしたりだけど。

本人は顔を真っ赤にして

「俺は、いるんだけど。」

そう言った。

「あ、そうなの?」

「うん。」

何でだろう。

胸が痛い。

ぎゅっと締め付けられているような

「誰、なの?好きな人………」

胸に手を当て、私は深呼吸をする。

「俺の好きな人はね………

隣のクラスのトト子ちゃん」

その瞬間、私は絶望に追いやられた。

トト子ちゃん…………弱井さんって、とても美人で…

勝ち目なんて、ないじゃんか。

「そっか、頑張ってね」

そう言うと、私は屋上へ向かった。

三話→←一話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 学生松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき@佐香智久くんlove | 作成日時:2016年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。