検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:126,301 hit

○第五十七話 ページ17

「A、ごめんねぇ、、、うっぐ、
一人にして、でもね、蘭と、竜胆はあなたじゃないと見てられないの。
母さん達は大丈夫。大好きだから、あなたのドレス姿、おっきくなった時の顔を見たいのよ、、」

そうだ、、、
私は、場地にもっかい見つけて貰わないと、、、
皆に、会わないと。マイキーと腹を割って話そう。
場地と離れ離れは嫌。
お兄ちゃんとまた、六本木をまとめ上げたい。

「父さん、母さん

ごめん、ちょっと行ってくるわ。

んで、真一郎。てめえは私が死ぬまでそこで待ってろ。みっちり説教と殴り殺してやるかんな」

母は思った。
もう、和解したんだけどなと。

「っ!!!」
目を覚した。
ここは何処かとあたりを見渡す。
「A、、、起きたのか!?」
手に感覚を覚えてそちらを見る。
竜胆が手を握っていた。
「っ!兄貴!!

Aが起きた!!」
ボロボロ涙を流す兄。
私は手を握り返した。
「A、、、

良かった、、ほん、とにさぁ、、、」
抱きしめられる。
すると蘭も来た。
「A、死ななくて良かった、、、

心配かけさせやがって、、、」

「私ね、父さんと母さんに会ったよ。
でもね、また再開すんのはもっと後でいいや。

ただいま、お兄ちゃん!」


「「おかえり」」

○第五十八話→←○第五十六話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

引きこもり隊 - 500票を501票にした罪悪感・・・。とても面白かったです!! (2022年6月3日 21時) (レス) @page21 id: af8345609d (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - らっだぁ推しさん» ありがとうございます!!ただいま作品をアップさせていただいたので是非読んで感想をいただけたら幸いです!!最後までありがとうございました!! (2021年9月19日 18時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)
らっだぁ推し - うららさん、完結おめでとう!新作も、しっかり読むよ! (2021年9月16日 22時) (レス) id: ea31be1e50 (このIDを非表示/違反報告)
ak11(プロフ) - 花酔いのうららさん» 覚えててくださってうれしいです^_^次の作品も見ます! (2021年9月15日 15時) (レス) id: d780f26d6e (このIDを非表示/違反報告)
花酔いのうらら(プロフ) - ak11さん» コメント前もしてくださりましたよね!?大好きになってもらえてとても嬉しかったです!!応援ありがとう御座いました!!! (2021年9月14日 23時) (レス) id: 78027cbf98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花酔いのうらら | 作成日時:2021年8月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。