検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:47,009 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

(名前)✓@Joker_krug
ニートだけど社会不適合者ではありません




キヨ。✓@kiyo_saiore
???



レトルト✓@retokani
???



牛沢✓@ushizawa
???



ガッチマン✓@gatchman666
???



(名前)✓Joker_krug
なにこれ集団いじめ???


ー ー ー
❥注意!
実際の人物、団体とは全くもって関係ありません
彼らにご迷惑のないようお願いします
うっしー未婚設定
めっちゃエセ関西弁

⚠他の作者様の書き方を参考にさせてもらってます
至らぬ所があると思いますが、そこはご愛嬌で。

落ちはキヨくん


本編へ 行ってみよー!やってみよー!
よろりんこ菊地凛子(ง ˙o˙)ว


【新作】backrooms というホラーゲームを元ネタに、うっしー落ちのラブコメ?小説作りました。
【実況者 / uszw】守り続ける いつまでも【 back rooms 】

評価もなんも付けなくていいので、お手に取っていただけると嬉しいです()執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:TOP4
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グクとともに(プロフ) - 楽しく読まさせてもらってます。ひとつ意見としてなんですが関西出身だからって関西弁にはしなくていいと思います、私が関西出身って言うこともあるんですが気になる箇所が色々とあって、、関西弁は難しいので仕方は無いとは思うんですが、どうしても気になっちゃって。 (3月2日 5時) (レス) @page11 id: 53881abcf1 (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - みたらしさん» みたらしさんコメントありがとうございます!ありがたきお言葉…泣いていいですか泣、そう仰って頂けて嬉しいです 、とても励みになります。これからもななちきをよろしくお願い致します! (2023年4月10日 17時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - 私はずっと貴方のファンです!もう面白い物語ですよ!です! (2023年4月10日 10時) (レス) @page41 id: f6a581d3fc (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - ハートがどんどん減ってるの見ると胸が痛くなる← 頑張っておもしろい物語を書けるように頑張るので見捨てないでえええ泣、そこを頼むよ読者さんん… (2023年4月9日 15時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななちき | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/manMira/  
作成日時:2023年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。