検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:98,259 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

私が所属している


レペゼン地球。
社長
ふぉい
銀太
まる



なんとなくで入ったところ


くっそおかしなところ


めっちゃアホの集まり


でも、あいつらみんな優しいし


うん。いい所よ


社「ちょ、内容薄っぺらw」


ふぉ「こんなもんよ!ww」


銀「間違いない…wwwww」


ま「あほとかくそ言われてるし、まぁ当てはまるけどww」


脇「いや、そんなんどーでもいいっちゃ、腹減っトゥぅ」

チバ「。」

こんな感じで緩く、活動させてもらってます

よろしくお願いしますww


社ふぉ銀ま脇「いや、笑うツボわからんwww」


━━━━━━━━━━━━━


博多弁?そんなん分かりません
↑すいません

誤字
↑当たり前

これは私の妄想です。
てか、自分専用と言っても良いですww


ので、キャラ崩壊になるかも。

あ、元からキャラ壊れてるわ


あと!私好みのYouTuberとかいろいろ出したいと思っています


今までであったようなないような小説にしたいと思ってます!!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , ふぉい、社長、銀太、まる、脇 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - ちょこましゅまろ★さん» もっとニヤニヤできるよう頑張ります!ありがとうございます! (2019年3月6日 7時) (レス) id: 128dca0ae9 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅまろ★(プロフ) - めっちゃニヤニヤしちゃいました!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年3月3日 1時) (レス) id: f5d1a78397 (このIDを非表示/違反報告)
#レペ狂 - さとさといもさん» 頑張ってください。更新楽しみに待ってます (2019年2月23日 10時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
さとさといも(プロフ) - #レペ狂さん» コメントありがとうございます!もっとニヤニヤ出来るような小説にしたいと思ってます! (2019年2月20日 11時) (レス) id: 20384fda86 (このIDを非表示/違反報告)
#レペ狂 - いつも楽しく見させて頂いてます。5人でタクシーに乗る話ふぉいくんの上に乗ってるって考えただけでニヤニヤしちゃいましたw更新頑張ってください! (2019年2月17日 11時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さとさといも | 作成日時:2019年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。