検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:2,440 hit

番外編!3☆ ページ17

クジ引いた結果☆

私は、長兄松。璃華は、年中松。餅香は、末松。と決まりました!

桜透「さあさあ、覚悟しとけい!(油性ペン持ってる」

おそ「桜透さん?油性って・・・本気??」

桜透「本気。あとこの油性ペン一ヶ月位消えないから」←

カラ「フッ、これは俺にとってのs(おそ「もう、今回だけだぜー。油性ペン許してあげるの」えっ・・・?」

桜透「さあ、目瞑っとけ。インク入る可能性あるから、絶対に動いちゃ駄目」

おそ「あいよー」

サラサラサラツ←ペンで何かを書いた

桜透「おそ松OK〜。次カラ松」

カラ「フッ、(おそ「カラ松、そういうの良いから」えっ・・・?」

サラサラサラツ←ペンで何かを書いた

桜透「良いよー!今回だけ特別」

“桜透こと、もちもちうさぎの期間限定ライブに参加すると貰える超激レアのサイン書いてあげたよ”

おそ「えっ、マジ?」

桜透「マジ。あれ数量限定だし、ライブ来てたけど貰えなかったでしょ?だから」

我ながら可愛いイタズラな方だと思うよ。
といっても、あまふわラビットのファンじゃない人には顔への落書きだよ!

桜透「ささ、弟達がどんなイタズラされたか見てきたら?」

続く

番外編!4☆→←番外編!2☆



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:おそ松さん , 松野チョロ松 , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松夏蜜柑&望月美結 | 作成日時:2016年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。