検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,492 hit

9 ページ11

「相沢君の彼女だったんですよね、その子…」
 
 「彼女なんかじゃないよ。僕の顔目当てで勝手にすり寄ってきただけの馬鹿女だ。何も知らないくせに、知ったような口聞くから…」
 
 「そっ…そんな理由で殺したんですか?」
 
 「ああそうだよ。あいつが僕の気に障るようなことをベラベラ喋ってくるから、腹が立って絞め殺したんだ」
 

 彼は後ろを向いている。遺体が入った袋を握る手に、血が跳ねてこびり付いている。
 

 「…それだけ?」
 
 「…それと、僕がただ殺したかっただけ。というか、そもそも最初からそれが目的で付き合ってたんだ。…僕のこと信用させて、裏切った瞬間のあの顔。それを見るためだけに、今までにも何人か殺してる」
 
 「………」
 
 「それと僕、死体以外の女に興味無いから。生きてる女とヤったって何も面白くないし。まずは殺さなきゃ何も始まらないんだよね」
 

 「…………あははっ」
 
 「何笑ってるんだよ」
 
 「…いや、相沢君が思った通りの人で嬉しかったんです」
 
 「はあ?」
 

 本当に、最悪最低の男だ。

 人の命をこんなに軽く扱って。自分の欲求の為に殺して。なんて酷い男なんだろう。捕まれば間違いなく即死罪だ。

 
 「相沢君、やっぱり私、相沢君のこと好きです」
 
 「いや待って。今の話を聞いても本気でそう言ってるの?僕、お前に諦めさせるためにわざわざ本当の話を…」
 
 「だからこそ好きなんです。私、相沢君のこと諦めるなんて死んでもしません」
 

 彼は絶句している。そんなにおかしなことを言ったつもりはないのだけれど。
 

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ヤンデレ , 創作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポエム(プロフ) - 【お知らせ】登場人物イラスト、世界観イラスト更新しました。 (2019年3月26日 16時) (レス) id: 40cccc9e32 (このIDを非表示/違反報告)
ポエム(プロフ) - あうんさん» ありがとうございます!!気に入ってもらえて嬉しいです…!更新頑張りますね!! (2018年11月2日 22時) (レス) id: 40cccc9e32 (このIDを非表示/違反報告)
あうん(プロフ) - ヤバイ…どストライクすぎます!あんずちゃんの狂った感じがたまらないです!更新応援してます! (2018年10月31日 6時) (レス) id: 8621d19bdc (このIDを非表示/違反報告)
ポエム(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます…!!更新頑張ります^^ (2018年10月13日 7時) (レス) id: 40cccc9e32 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - 読みやすいし面白いです!応援してます! (2018年10月10日 14時) (レス) id: 7f2ddeb6c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポエム | 作成日時:2017年10月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。