検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:172,069 hit

泣いてます! ページ23

流れからして僕の相手は…銀ちゃんか。

襲ってくる刃を余裕でかわし、首筋に手刀を叩き込む。

気を失った銀ちゃんを黒服の男の山に乗っける。

と、そのとき。

「やめろーっ!」

すごい顔して敦くんが入ってきた。

で、固まってる。

それはちょうど、国木田さんが広津さんを投げ飛ばしてたところで。

わあ広津さんびっくりしてるー(棒

まあ仮にも特殊部隊並みの戦闘力を持ってるわけだからね。

でもその力も、頭脳がなけりゃ発揮できない。

今回は彼らの、もしくは彼らに指示を出した者の作戦ミスだ。

国木田さんが敦くんにうんたらかんたら言ってるうちに賢が窓からポイポイ捨てていってる。

「毎度のことながら襲撃はほんとやめてほしいよね。片付け面倒だし苦情はくるし。

あ、今回お詫びに行くのは国木田さんの番ですからね」

「全く…業務予定がまた大きく狂ってしまう」

よくわからない顔をしている敦くんに国木田さんはまだ何か言っている。

結局最悪の事態になったとか自分にできることを考えろと言ったのにとか。

え?国木田さんそんなこと言ってたの?

そりゃ敦くんも勘違いするよ。

普通最悪の事態って言われたら…ねえ?

「ふっ、ふふふっ」

え?あ、敦くん?

泣きながら笑ってますけど?

おかしくなったのかな?

「お前…泣いてるのか?」

「な、泣いてないです!」

「え?泣いてるよね?」

「泣いてないですって!」

「泣いてるのか?」

「泣いてます!」


それから、みんなで事務所の片付けをした。

1人を除いては。

「ねえねえ春野っち〜。このビンから、ビー玉取り出してくれない?」

名探偵・江戸川乱歩→←黒蜥蜴、襲来


ラッキーキャラ

宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - ドルチェさん» ありがとうございます!これからまた1日1話更新を心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いします! (2016年6月1日 21時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 交信お疲れ様です! やっぱりいいですねぇ、流石です!!次も頑張って下さい!応援してます! (2016年6月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 4b2aa12345 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - ドルチェさん» ありがとうございます!アンケートが終わりましたらまた書き始めますのでよろしくお願いします! (2016年5月27日 7時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 初めまして!!ドルチェと言います。 黒き舞姫、拝見させてもらってます。 私は中也さんと芥川さん圧しです!! これからも頑張って下さい! 応援してます!! (2016年5月27日 6時) (携帯から) (レス) id: 4b2aa12345 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - オルカさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年5月25日 20時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 x他1人 | 作成日時:2016年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。