検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:172,068 hit

Shall we dance? ページ16

それから1週間程で私の怪我はほとんど治った。

異能の影響か、昔から傷の治りは人より早い。

さすがに折檻の跡は消えなかったけど。

多分一生残るんだろうなあ。



そして今日は久しぶりの実戦。

ポートマフィアが敵対している組織、ミミック。

彼らと激突するには、細かい邪魔を消さなければならない。

今日の任務はそれだ。

場所はとある倉庫。

敵はポートマフィアの傘下組織。

よくあると言ってしまえばそれまでだが、密輸品の横流しをしているという。

部隊は少数。

指揮をとるのはもちろん中也さんだ。

彼の合図で、私たちは倉庫内になだれ込む。

「なっ!」

「ポートマフィア!」

まあ私たちが来るなんて予想してないよね。

「テメエらか、うちの荷物を横流ししてるってのは」

「バカだよねえ。マフィアに楯突いたらどうなるかくらい分かってるだろうに」

そこで私は思い出した。

こいつらはマフィア傘下組織のなかでも1、2を争う経済力があることを。

それはもう、傭兵を500人ほど雇うなんてわけないくらいには。

彼らの後ろから武装した人が大勢出てくる。

「500…いや、700はいます」

「チッ、面倒くせえ」

確かに数が多いとそれだけで面倒だ。

まあ負けるわけじゃないけどね。

「A、体なまってねえだろうな?」

「さあ、どうでしょう?」

呆れてため息をつく中也さん。

「まあお前なら何とかなるだろ」

いつも通りやれ、と言われ一歩前に出る。

私に向かって一斉に銃を構える傭兵たち。

私は外套を羽織り直し、彼らに向かってニヤリと笑う。

「さあ、皆様─────









Shall we dance(踊りましょう)?」

任務完了→←優しい弟


ラッキーキャラ

宮沢賢治


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴(プロフ) - ドルチェさん» ありがとうございます!これからまた1日1話更新を心がけていきたいと思いますのでよろしくお願いします! (2016年6月1日 21時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 交信お疲れ様です! やっぱりいいですねぇ、流石です!!次も頑張って下さい!応援してます! (2016年6月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 4b2aa12345 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - ドルチェさん» ありがとうございます!アンケートが終わりましたらまた書き始めますのでよろしくお願いします! (2016年5月27日 7時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)
ドルチェ - 初めまして!!ドルチェと言います。 黒き舞姫、拝見させてもらってます。 私は中也さんと芥川さん圧しです!! これからも頑張って下さい! 応援してます!! (2016年5月27日 6時) (携帯から) (レス) id: 4b2aa12345 (このIDを非表示/違反報告)
風鈴(プロフ) - オルカさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2016年5月25日 20時) (レス) id: 03566c106c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 x他1人 | 作成日時:2016年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。