検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:9,236 hit

フリーズしました。 ページ20

☆Aside

団長が突然、私が誰かに似てると言い出した。
阿伏兎さんは団長に、団長は『シンスケ』という人に似ていると思うらしい。
『シンスケ』って誰?
そう思って、お2人に聞いたときだった。



「俺が、なんだって?」



後ろを振り向くと、1人の男の人が立っていた。
紫色の派手な着物を着て片手には煙管、左目に包帯らしきものを巻いている。
そして色気がハンパない。←(ここ重要)

「やあ、シンスケ。来てたんだ」
どうやらこの人が『シンスケ』らしい。
「まあな。そこの女は・・・」
私を見たとき、シンスケさんの動きが止まった。
「・・・お前、名前は?」
「立川 Aです・・・」
私が名前を言うと、シンスケさんは納得したように頷いた。
「やっぱりか」
「なにがやっぱりなの?そうだ。今ね、阿伏兎と2人でこの子が誰かに似てるって話をしてたんだけどさ、俺はシンスケに似てると思うんだよね」
神威さんの言葉に、当然というように頷く。
「そいつは、俺の腹違いの妹だ」
思考回路がフリーズしました。しばらくお待ちください。
「・・・おい、フリーズしてんのか?」
その通りです。が、とりあえず・・・。
「せ、説明を・・・」


すると、ちゃんと一から説明してくれた。

確かに・・・→←誰かに似てる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2016年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。