検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,226 hit

持ち物整理2 ページ11

そういえばそんなこともあったっけ。
あの頃から普通に総悟と一緒に寝たりひざ枕したりしてたよなぁ。今考えるとちょっと恥ずかしいかも。
「あの頃の総悟は純粋で可愛かったなあ」
「悪かったねィ、Sで可愛くなくなって」
「そ、総悟?!」
いつの間にか部屋の入り口に総悟が立っていた。
「てかこの部屋の有り様はどういうことでィ」
「一回押し入れの中のもの全部出して整理しようかと思って」
そこでペンダントをみつけ、懐かしんでいたことを説明する。
「で、片付けが進まねェでこの有り様ってわけかィ」
「ゔっ・・・」
その通りです。
「・・・俺ァ、まだあの誓いは果たせそうにねェな。いまだにAに勝てやしねェ」
総悟との勝負は499勝499敗2引き分け。
「いや、今やったらわかんないよ。まあ負ける気なんてさらさらないけどね」
けど、ほんとに総悟は強くなったと思うよ。昔は1日に3回くらいできてた手合わせ、今じゃ1日フルじゃなきゃ決着つかなくなったもん。それでもつかないときあるしね。
「ま、いつか必ず果たしまさァ。誓いも、完全勝利もな」
総悟ならきっと、すぐに果たせる。って思ったのがなんかちょっと悔しかったり。
「んじゃ、俺ァ巡回行ってきまさァ。せいぜい頑張りなせェ」
「行ってらっしゃい」
部屋から出て行った・・・かと思うと何か思い出したかのように戻ってくる。
「どしたの?」
総悟はそのまま私の目線と同じくらいにしゃがみ、そして・・・。
ちゅっ
「忘れもんでさァ」
ニヤッと笑う総悟さん。少し、いやかなり心臓に悪いんですけど!
「今度こそ行ってきまさァ」
「い、行ってらっしゃい・・・」
かなり心臓をばくばくさせながら、私は整理を続けるのだった。

忍び寄る影→←思い出2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴 | 作成日時:2016年2月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。