検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:110,705 hit
ただ、そばにいる





.





.





それだけのカンケイ






.





.







やめようと思えばやめられるのに






離れようと思えば離れられるのに






.






.






…わたしには




わたしたちには、それができない







_____________________
気だるい、すばるくんを書きたくて

更新率は低めです、、


重たい、でもきっと愛すとはこういうこと

それを、テーマに。



すばるくん作品一個前↓
Silent、((赤))
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/42cbb624b838/

よければこちらもどうぞ!執筆状態:完結
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
504人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - りりあさん» お久しぶりです!わぁうれしすぎます、、!ありがとうございます!これからもたくさんお話作っていきますね* (2017年4月26日 23時) (レス) id: 339382891f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - Kさん» 初めまして*依存の中からの愛の形、分かってくださって嬉しいです。お読みくださってありがとうございました! (2017年4月26日 20時) (レス) id: 339382891f (このIDを非表示/違反報告)
りりあ - このお話読ませていただきました!ほんとにはるかさんはお話書く才能がありますね!特に、すばるくんメインのお話が私は好きです!これからも面白い小説待ってます! (2017年4月26日 14時) (レス) id: d0ec948b8a (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - はじめまして、Kといいます。私自身タバコを吸っているので、題名に惹かれて読ませていただきました。共依存の関係から抜け出すのってすごく難しい上に自覚するのは難しいと思います。でもそれをするヒロインちゃんはすごいと思いました! (2017年4月26日 1時) (レス) id: 561b1e1f9f (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ともえさん» わぁ嬉しいです!ありがとうございます、! (2017年2月12日 22時) (レス) id: 9c1ea3efb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2017年2月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。