検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:23,966 hit

#28 ははっ。クライマックス行こうか。 ページ28

次の日

no side
「おはよう。出席を取るぞ。ってあれ、Aは?」

だだだだだだだ

『こちら文豪警察署です!!
 陰口花絵容疑者、詐欺の容疑で逮捕する!!』

「おお。おはよう」

「そ、そんなの言いがかりよ!!」

『ふぅぅぅうん??これを観な。』

ー証拠映像ー

「あのさ、中原くん、譲ってくれない??」

『へ??嫌よ?』

「それなら、悪口を言って引き剥がすまで!」

『こっちだって!対抗するまで!』
ーーーーーーーーーー
『とか、』「ザワッ」
ーーーーーーーーーー
「よく来たわね!ありがとう!」

『貴様が呼び出したんだろーが。』

「じゃ」 グサっ

あああああ。カッターきゃー・・・
ーーーーーーーーーー
『とかぁ、なんか文句ありますかぁ??


 花絵サァン』

「い、言いがかりよ!!」

『ふぅん?じゃあ、確実な証拠ね?
 
 すぅぅうぅぅぅぅぅぅ


 あァァァァァァァァァァァんンンンンンンンンンンンンンンごォォォォォォォォォォォォォォォ!!』

このとき、校内のみんながビビっただろう。

「はい。

 陰口容疑者は、詐欺の容疑です。
 
 あ、僕は文豪警察署の刑事、

 

 坂口安吾です。」


「あ、あの有名な・・・??」

『え、安吾有名なの?!
 
 もっと早く言ってよ!!

 自慢できたのにぃ!!』

「ええ。なんか僕、有名みたいです。」

『だってよ。

 花絵サァン』

「わ、私は悪くない!!
 


 こんなちょろい中也が悪いの!」


「は?」←中也

「というわけで、あの世行きにするわ。



 さようなら!!!!!!!」

花絵がナイフを取り出す。

花絵がクサイ台詞を吐いているとき、

Aは中也との関係を思い出していた。

グサっ

ナイフは、

中也ではなく、


中也の妹(・・・・)


グッサリ刺さっていた。


『思い出したよ・・・



 おにぃちゃん』

「ま、真逆お前が

 俺の・・・妹?」

Aにおにぃちゃんと言われ、

中也もAとの関係を思い出していた。

#29 みんな泣くなよっ!!→←#27 あーどうやって説明しよう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:文スト , 学パロ , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんな - 星君さん» え、それ何? レス遅くなってごめん! (2020年11月24日 6時) (レス) id: df9a01947d (このIDを非表示/違反報告)
星君(プロフ) - かんなさん» 最近文ストとIbのクロスオーバーを見てたからなぁ (2020年11月1日 11時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - 星君さん» 大丈夫!!このコメントも、君のコメントの1週間後だ。 (2020年10月30日 21時) (レス) id: 6f979e413a (このIDを非表示/違反報告)
星君(プロフ) - かんなさん» いや、色々あって返信が遅くなっちゃって…… (2020年10月23日 20時) (レス) id: c3a80fd7f2 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - 星君さん» んん〜? どした? (2020年10月23日 20時) (レス) id: eaecdd175b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵帽子くん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。