検索窓
今日:146 hit、昨日:198 hit、合計:3,642,351 hit

別に 8 ページ8

及川side

.




突然だか、Aちゃんは仕事熱心だ





1年の頃からいつも抜かりないというか、きっちりしてる






話してみると意外とノリのいい子で、性格も明るくていい子




嫌いじゃないし、寧ろ好きだ。




でもどこか近寄り難い





そんな時、新しくマネージャーが入ってきた





正直、Aちゃんは追い出されるんじゃないかって思った




だって3年でも噂のあの優美ちゃんだったから





部活を強制退部させられたって噂の





でも、




「及川ー!ドリンク!」





「タオルはいよ!」





思ったより全然いい子だった




笑顔が可愛くて、ぶりっ子とかそういう子じゃなくて





仕事もしっかりやってるんだろうなって思ってた





けど、ある日俺は知ってしまった






「ドリンクとタオル、準備できたらいつも通り体育館の出入口ね」


『りょっす』





え?



準備できたら体育館の出入口って…






優美ちゃんが水道場を離れて間もなく、俺はAちゃんの方へ無意識に向かって行っていた





「……ねぇ、Aちゃん」



『うぉっ!?及川さん!?』




とても女の子らしいとは言えない悲鳴を上げたAちゃんにちょっと笑いながらも、俺は





「…さっきの、見てたんだけど」




そういった



.

別に 9→←別に 7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうお - 優美先輩、可愛いな…() (2022年3月29日 22時) (レス) @page27 id: 7273c0d811 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - なんか優美先輩普通にいい人で草 (2021年12月7日 21時) (レス) @page38 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 39ページ 残念ですか、 だと疑問系になってしまう気がします (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主の性格 黒子くんみたい!! 黒バスの (2020年6月26日 20時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨??(プロフ) - 待てや。わいの名前美優やから、なんかカオス。 (2019年6月25日 8時) (レス) id: 0cac6dbc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。