検索窓
今日:41 hit、昨日:15 hit、合計:676,610 hit

アップルパイ 59 ページ19

.




合宿4日目




今日は午前練が終わったら午後は自由時間となった


てことはマネ業おやすみ?やったぜ




「ちなみにマネージャー達には足りない材料を買いに行ってもらう」


『ジーザス』




くっそ息抜きじゃなくてただのおつかいじゃんか…


まぁいいや、潔子先輩と仁花ちゃんいるし




「あー、でも清水と谷地さんにはまだやることがあったんじゃ…」


「うん、洗濯とか…」


「うーん…」


『あ、私1人で大丈夫ですよ?買い出しって言ってもそこまで多いわけじゃ…』


「…清水、紙」


「うん」



潔子先輩から紙を渡される



なんだろう、と開いてみると





『…スポドリの粉に野菜…肉も?』



しかもなんだよ30パックって。あるかも怪しいわ



「これを1人で持てるかなんだよ…」


『あっ無理ですね』



誰かについてきてもらいたいけど、蛍だって自由時間くらいゆっくりしたいよね…


よし、ここは先輩一肌脱ぐか!



『1人で大丈夫です!』


「は!?この量をだぞ!?」


『これでも野崎、力は潔子先輩よりある自信ありますから!』


「…いいやダメだ。うちのについてってもらう。」


『ええぇ…』


「スガー!」


「なーにー?」


「Aさんについてってもらえるか?」


「ん?Aちゃん?あー…そういえば監督達から頼まれてたもんね、バーベキューの食材」


あぁ、バーベキューの食材なんだ…

てことは肉どんだけ食うんだよ…



「うし!じゃあ付いてってやんべ!」


『たくましいです…』



こうして菅原先輩とのお買い物がはじまった




.

アップルパイ 60→←アップルパイ 58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華恋(プロフ) - 文香さん» いえいえ!これからも楽しみにしてます! (2017年1月28日 23時) (レス) id: c37adf97ed (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - 文香さん» いえこちらこそすいません。勝手な解釈と早とちりをしてしまい。本当にすいません。続編おめでとうございます。これからもこの作品楽しみにしております。 (2017年1月24日 18時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - ウィング・ジョーカー《sgsyi 》さん» コメントありがとうございます!それとは別なんです…そこのお話は裏話と言うなの番外編で書くつもりなので大丈夫ですよ!勘違いさせるようなお話すいません!! (2017年1月24日 18時) (レス) id: c8df34faab (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - あの、勘違いでしたらすいません。仁花ちゃんを口説いたのって、青城の矢巾だった気がするんですけど……。もし勘違いでしたら本当にすいません。 (2017年1月24日 17時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 誤字指摘ありがとうございます!!本当に有難いです…!作者は疲れているんですかね(白目)これからも頑張らせていただきます!! (2017年1月24日 8時) (レス) id: c8df34faab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。