検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,127 hit

54(玉森side) ページ4

宮田と一緒に肩を貸しながらAちゃんの部屋の前まで着く。



宮「鍵あけるね」



宮田が一応声はかけるけど返事はない。
気にすることなくAちゃんの鞄から鍵をとって開ける宮田。



玉「おい、勝手にいいのかよ」



宮「大丈夫だよ。Aは見られて困るものなんて無いだろうし」



いや、そういうことではないと思う...



寝室に行ってAちゃんをベッドに降ろすとリビングに戻って電話してる宮田。



電話の相手はどうやらタクシー会社らしい。



宮「分かりました。じゃあ30分後にお願いします。はい。・・・タクシーが30分くらいしないと来れないらしいからそれまでゆっくりしよ。」



そう言われてとりあえず座ってはみるけど落ち着かない。



女の子の部屋とか来ることないし。
思ってたよりもAちゃんの部屋は女の子っぽい。



宮「ねぇ玉、テレビの横に飾ってある写真取って」



言われた写真に手を伸ばしてる途中で気付く。



・・・これ、チアガール?



とりあえず宮田にその写真を渡すと



宮「やっぱりこの写真見たことないやつだ〜。チアの格好とか萌えるね?」



萌えるってなんだよ...
と思っていたら急に優しい笑顔になって



宮「でもAの笑顔が何か自然で凄くいいね、先生って仕事を楽しめてるみたいで」



なんて言ってる。



宮田にとってAちゃんは可愛い妹みたいなものなのかなって思った。



それくらい宮田の顔は優しい顔をしてた。

55(玉森side)→←53(玉森side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - こんばんは☆ありがとうございます!下書き消えちゃったの悲しいですね。お仕事大変でお休みも少ないみたいですが体調崩さないで下さいね。ゆっくり待ってます!これからも応援していますしりんさんの作品大好きです!キスマイ紅白おめでとうございます!楽しみですね! (2019年11月15日 21時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)
北山 りん(プロフ) - かよさん» 私の方がコメント嬉しかったです!癒しだなんてありがとうございます!かよさんも体調に気をつけてくださいね!今月はバタバタしてて他の作品はあまり更新出来ないかもしれませんがこの作品も含め気長にお付き合いください☆ (2019年11月10日 21時) (レス) id: 4574cc0d82 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - こんばんは☆更新ありがとうございます!コメ返めちゃ嬉しかったです!作品読ませてもらえるの私の癒しになってます☆ゆっくり楽しみにしていますね!少しずつ寒くなってきてるので体調崩さないで下さいね☆別作品ってどきどきです///いつもありがとうございます! (2019年11月3日 23時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)
北山 りん(プロフ) - かよさん» コメントありがとうございます!日曜日更新ですね!分かりました!明日までは普通に更新して、そこで週一更新に切り替えることをお知らせしようと思います!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 4574cc0d82 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらっています!無理なく楽しくできるといいなって思いますので読めるのが嬉しいのでどちらでもいいのですが日曜日更新かなって思います!文変ですみません(--;)これからも応援させてもらいますね☆ありがとうございます! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。