検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,114 hit

71(藤ヶ谷side) ページ21

暗証番号を事前に聞いておいたのか玉の家に着いた渉はエントランスのロックを簡単に解除してエレベーターに進む。



ピンポーン


部屋の前についてインターホンを鳴らすとドアが開いて出迎えてくれる。



「横尾さん、藤ヶ谷さん。こんばんは。どうぞ」



横「おじゃまします」



渉は普通に入っていくけど俺はその場から動けなくなってしまった。



え?なんでAちゃんが玉の家にいるの?
なんでAちゃんが出迎えてくれるの?



・・・まさか2人付き合ってる?



「藤ヶ谷さん?どうかしましたか?」



藤「え、あ、いや。おじゃまします。」



Aちゃんに名前を呼ばれて自分が玄関で立ち尽くしてることを思い出す。



横「太輔なにしてんの。笑」



渉はAちゃんがいること知ってたんだろう。俺の事完全に面白がってるし。



そんな渉を軽く睨んでみるけど気にもされない。




とりあえず部屋の中に入っていく渉とAちゃんの後をついていくとキッチン。



そこには玉もいて、料理作ってる。



玉「ごめん!ハンバーグ作ってて出迎えに行けなかった。」



藤「いや、それは大丈夫」



Aちゃんが出迎えに来てくれた理由は分かったけど久々に見るAちゃんをまさか玉の家で見ることになるとは思ってなかったから動揺してる自分がいるのが分かる。

72(藤ヶ谷side)→←70(藤ヶ谷side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かよ(プロフ) - こんばんは☆ありがとうございます!下書き消えちゃったの悲しいですね。お仕事大変でお休みも少ないみたいですが体調崩さないで下さいね。ゆっくり待ってます!これからも応援していますしりんさんの作品大好きです!キスマイ紅白おめでとうございます!楽しみですね! (2019年11月15日 21時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)
北山 りん(プロフ) - かよさん» 私の方がコメント嬉しかったです!癒しだなんてありがとうございます!かよさんも体調に気をつけてくださいね!今月はバタバタしてて他の作品はあまり更新出来ないかもしれませんがこの作品も含め気長にお付き合いください☆ (2019年11月10日 21時) (レス) id: 4574cc0d82 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - こんばんは☆更新ありがとうございます!コメ返めちゃ嬉しかったです!作品読ませてもらえるの私の癒しになってます☆ゆっくり楽しみにしていますね!少しずつ寒くなってきてるので体調崩さないで下さいね☆別作品ってどきどきです///いつもありがとうございます! (2019年11月3日 23時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)
北山 りん(プロフ) - かよさん» コメントありがとうございます!日曜日更新ですね!分かりました!明日までは普通に更新して、そこで週一更新に切り替えることをお知らせしようと思います!これからもよろしくお願いします! (2019年10月28日 0時) (レス) id: 4574cc0d82 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませてもらっています!無理なく楽しくできるといいなって思いますので読めるのが嬉しいのでどちらでもいいのですが日曜日更新かなって思います!文変ですみません(--;)これからも応援させてもらいますね☆ありがとうございます! (2019年10月27日 21時) (レス) id: 636ea2fbee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山 りん | 作成日時:2019年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。