検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:100,959 hit

第34話 人を待ってる時は時間が進むのが遅い ページ41

けど、

お風呂上がりの銀にぃは髪の毛がへなっててなんかかわいい





ふと、思い出し銀時に問う



みつき「ねー、アイツらいつまで入ってんの?」



銀「あー、なんか出る前に沖田くんがケンカふっかけてたぞ」



みつきの髪を拭いたタオルを首にかけながら返答する



新「まぁ、すぐ来ると思いますよ」



んじゃ、先しつれーいと銀時がいい万事屋一行は銭湯を去って行く




みつき「はぁ、待つかー」



1人になったみつきはまたソファに座り買った飲むヨーグルグルトを飲む





30分後ーー





近「みつき…...お、お待たせ、いや、あのーね?総悟達がね?」






やっと広間に来た近藤は


気まずいのかオドオドして言い訳をし始める




流石にうちが短気だからって!

女を...いや、女って思われてんのか?


けど、神楽ちゃんたちと30分、1人で30分!!!


合計1時間!暇だわ!湯冷めするわ! 心の中


で暴言を吐きまくる




土「ん?近藤さんどうした?」


沖「土方さん邪魔でさぁ早く歩いてくだせぇ」



近藤が止まっているので土方も出れず渋滞する


近藤に続きゾロゾロと出てくるがみつきのイライラ雰囲気に


沖田と土方が気づく




みつき「そーうーごぉー、ひーじーかぁーたぁ?うち、どれくらい待ったと思う?」



ニコニコと言うより黒笑よりも怖い顔をしているみつき

続編行きます!→←第33話 雫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すっごく好きですーーー (2020年8月11日 10時) (レス) id: 772e239873 (このIDを非表示/違反報告)
うめ茶漬け(プロフ) - 化夜さん» ありがとうございます!! (2018年6月4日 19時) (レス) id: 404307de50 (このIDを非表示/違反報告)
化夜 - めっさ気にいった★ (2018年5月30日 20時) (携帯から) (レス) id: 92b4c4d485 (このIDを非表示/違反報告)
うめ茶漬け(プロフ) - 氷狐さん» そうなんですね?こんなんだったかなと思って書いてました笑書き直しときますね! (2018年4月5日 14時) (レス) id: 404307de50 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - どうでもいいけど、雪やこんこ、あられやこんこなんだよね〜 (2018年4月5日 12時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ茶漬け | 作成日時:2018年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。