検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:100,946 hit

第13話 ソファで寝ると体痛くなるよね ページ15

くそっ、あの後みつきに何があったんだ


みつきに会う前よりも自分が憎らしくなってくる



みつき「なに考えてんの?怖い顔して」


みつきが銀時の左頬に少し触れ
銀時の顔を覗き込む


するとみつきが

はっ!とした顔をする



みつき「あ!もしかして!可愛くなっちゃったみつきちゃんに見とれてた!?」


励まそうとしたのか急に明るくするみつき


銀「んなわけねぇだろ」


みつきの頭にやさしくチョップする



みつき「いたっ」



微笑する銀にぃ



昔、通りの馬鹿らしい会話だ。銀時は少し心の中でほっとする。


みつき「ねぇ?小太にぃが歌舞伎町にいるって言ってたけど?」



銀「まぁ、ちょくちょく出くわすな〜」



みつき「会いたいなぁー皆に」




ふぅあ〜と眠たそうに体を伸ばす



銀「眠ぃのか?」


みつき「うん、まぁな」



みつき「あ、今日銀にぃの所泊まっていくから」




は?と間の抜けた声を出す


銀「いや、聞いてねぇんだけど」



みつき「言ってねーもん」



まじかという顔を銀時がする




みつき「……え、寝る部屋ないの?てっきりあるのかと」





硬いソファしかねぇよと銀時がため息をもらす



みつき「んじゃ、うち銀にぃと一緒に寝るよ別に今も昔も変わらないだろ」


銀「はぁ?」


今度は違う意味の方でため息が出た

てか、コイツ何言ってんだ??





いやいやいや、いくら寺子屋の頃から知り合いだからって




昔怖くて寝れない時一緒に寝たからってこの年齢でねぇ?



別にみつきのことが好きとかじゃないんだよ??

そんなんこれっぽっっつちもないよ??

ここ重要だかんな!!!

けどなんかね、絵面がねうん。




みつき「ほれ。行くぞ」



強引に銀時の腕を掴む



銀「はぁ、もういいや」


考えてる間にみつきがテキパキと行動し始める

今日の夜何度目かわからないため息を、吐き出した。

第14話 大人2人に布団1つはキツい→←第12話 なんか夜ってテンションあがるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 真選組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana - すっごく好きですーーー (2020年8月11日 10時) (レス) id: 772e239873 (このIDを非表示/違反報告)
うめ茶漬け(プロフ) - 化夜さん» ありがとうございます!! (2018年6月4日 19時) (レス) id: 404307de50 (このIDを非表示/違反報告)
化夜 - めっさ気にいった★ (2018年5月30日 20時) (携帯から) (レス) id: 92b4c4d485 (このIDを非表示/違反報告)
うめ茶漬け(プロフ) - 氷狐さん» そうなんですね?こんなんだったかなと思って書いてました笑書き直しときますね! (2018年4月5日 14時) (レス) id: 404307de50 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - どうでもいいけど、雪やこんこ、あられやこんこなんだよね〜 (2018年4月5日 12時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめ茶漬け | 作成日時:2018年1月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。