検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:8,191 hit

強い心 ページ18

「でも、貴方には酷いことしましたね…両親を"殺させる"なんて…」

『…は?』

何を…言ってるんだ?

「僕はこのプロジェクトに関わる際に、君たちの月姫の呪いに一番に目を着けました。ですが、貴方の両親ってとても強いじゃないですか。だから実験場まで連れてくるのが大変だなと思いまして…だから、貴方がここに来るようにしたんです。彼らの遺伝子継いで強いとは言え、どまだ子供ですからね。貴方が純粋な心を持っていてくれたお陰で助かりました。」

『だから、意味がわからないって…両親を、"殺させた"?じゃあなんだ。盗賊が俺の親の仕事場を襲って、そいつらに殺されたのは…お前らが仕組んだのか?』

「はい。正直賭けでしたが、来てくれてよかったですよ。これも貴方の精神力のお陰です。妹を守る決断をしてここに入り、アルノー君の死を解明するためにここまでやって来て、今は両親の仇のために動いている…と、言うところですか?」

『俺は、あんたの手の上で転がされていたんだな…』

「そういうことになりますね。」

『そうか…残念だ。俺、結構あんたの事好きだったよ。家族のように思ってた。』

「おや、過去形ですか。悲しいですね。僕は今でも貴方を家族のように思っていますよ。…もういいですよね。実験を始めましょう。」

そう耳元で柴庭は言った。その言葉はまるで麻酔のように意識を奪ってきた。だが、俺は倒れなかった。

『妹を託されたんだ…ここで俺が死んだら、蛍は一人になる。…それだけは…駄目なんだ。』

「!!?」

『実験?良いよ。好きなだけやれば良い。だけど、妹に俺と同じ事をしてみろ。…俺はお前を許さないからなっ!』

「っ!やはり貴方は…素晴らしいですよ、Aさん。僕の催眠が効かないなんて、よっぽど強い心を持っているんですね。…いいでしょう。蛍さんには手を出さないと約束します。実験はこちらでやります。来て下さい。」

『ああ。』

泥中の光→←人間じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 非原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:男主愛好家 x他1人 | 作成日時:2020年11月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。