検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:46,261 hit

34 ページ34

A「総悟ー!!!」


総悟「ッ、」


土方さんに屯所まで送ってもらったはいいものの、こんな体じゃ総悟に抱きつくこともできない。


総悟「なんでィその体」


A「今日からこいつとあたしは一心同体なのら!!」


総悟「もう歩けねぇんですかィ?」


A「歩けるよ!ただ今はまだ歩けないだけ!!心配してくれてるの?!好き!!」


総悟「その体なら自由に動くとも難しいでしょィ、俺にとっては好都合でさァ」


A「怒るよ!!怒ったらあたしこのまま総悟に体当たりするから!!」


総悟「へぇへぇ、好きにしなせぇ」


A「照れちゃって〜」


総悟「その足おるぞ」


A「怪我人に笑えない冗談はやめましょう!」


総悟「本気なんだけど」


A「なお、やめましょう!!」


総悟は立ち上がり、あたしの車椅子を押した。


A「ちょ、何!総悟!!」


総悟「何でもないでさァ」


A「離せー!!!」


総悟「あれ、せっかく俺今日休みだからどっかつれてってやろうと思ったのに。じゃあいいや」


そう言い残すと総悟は廊下にあたしを1人取り残して部屋へ戻ってしまった。


A「総悟ー!!!戻ってきて!!!さっきの嘘!!嘘だから!!!ねぇ総悟ー!!!」


総悟「ったく、めんどくせぇ奴でィ」


A「好き!!!」


めんどくさいって言いながらも総悟は戻ってきてくれた。


総悟「どこか行きたいとこありやすかィ、A」


あたしは聞き逃さなかった。


総悟は初めてあたしのことを名前で呼んだ。


A「総悟!!今、Aって!!」


総悟「あ?質問に答えろィ」


そうやって話をごまかす総悟に、あたしはにやけが止まらなかった。


あたしはやっぱり、総悟が


A「大好き!!!!」





END*

あとがき&宣伝→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのぼのさん(プロフ) - はい!待ってます! (2017年11月30日 16時) (レス) id: bfa97d2632 (このIDを非表示/違反報告)
ここあ*(プロフ) - ほのぼのさんさん» ありがとうございます!!!!!ほんとに嬉しいです!!!あまり長く続けるの得意ではないので、できたら頑張ります!! (2017年11月30日 14時) (レス) id: 804ada280e (このIDを非表示/違反報告)
ほのぼのさん(プロフ) - この作品読ませてもらいました!とても面白かったです!個人的に続編も見ていたいです! (2017年11月30日 6時) (レス) id: bfa97d2632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ* | 作成日時:2017年11月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。