検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:205,699 hit

雫が二十七粒 ページ32

Aside

貴「っはあーーーー!!!」


私は今、すっごく機嫌が悪い!


莉「何々、どしたの?Aちゃん」


貴「ん、中村ちゃん…だって転校生が来るんだよ〜?
面倒臭いったらありゃしない」


そう云って再び机に突っ伏した。


莉「大丈夫っしょ。さっきこっそり覗いて来たんだけど…」


貴「っておいおい!覗くなよ!」


莉「其れは置いといて、気の弱そうな少年に、
無口な女の子だったよ?」


何それ可愛い。


ちょい楽しみになってきた…!


貴「じゃあ期待してる」


そう残して眠りについた←


?「…きて、お…て!おきて…!A!起きなさい!」


貴「うぎゃっ!?」


茅「もう、やっと起きた!」


耳元で叫んだのは如何やらカエデのようだ。


貴「何ぃ?火事でも起こったぁ?」


欠伸交じりに声を掛けた。


茅「じゃなくて!転校生!ほら前!」


あ、転校生!ん?名前は…


なになに?泉鏡花、中島敦…うん、何処から突っ込もう。


取り敢えずは…


貴「敦いぃぃぃぃ!!!!!」


光の速さで突進し、抱きつく。


敦「わわっ!」


よろつきながらも受け止めてくれた。


貴「私、A!覚えてる?
孤児院で、熱が出たときに
看病してもらった!」


敦「ん?えっと…あー…」


この流れはまさか…!


貴「お、覚えてない…?////」


めっちゃ恥ずかしいやつだから、此れ!


敦「あ、あー!思い出した!うん、看病した!
あの後はもう大丈夫だった?」


貴「うん!あの時は有難う!!」


いやぁ、驚いた…


貴「敦が此処に来たのは、仕事?」


殺「あ、あのー…」


敦「あ、うん。会社の仕事で…Aちゃんは?」


貴「あ、うん。私もそんな所!因みに職場お聞きしても?」


殺「すいませーん」


ッチ、五月蝿ぇ!


そう思って銃を撃った。


殺「にゅやぁ〜〜〜!!!」


敦「えっとね、僕は…云っても良いのかな?」


若しかして…裏社会(こっち)に、傾いた…?


太「問題無いよ!敦くん!」


貴「ゴルァ!(蹴」


太「ぎゃーーー!?」


教室の壁に人型の窪みが出来た…。


敦「太宰さん!だ、大丈夫ですか…?」


貴「えっと、コイツが上司ってことは…武装探偵社に、
ついた、ってことかな…?」


ああ、如何しよう。


敦「あ、はい!いやぁ、何か懸賞金が掛かってるらしくて…
しょっちゅう襲われてるよ」


貴「!」


首領が、云っていた。


人虎は、捕獲しろって。


貴「ごめん、敦。私は、ポートマフィアなんだ。ごめんね?」

雫が二十八粒→←雫が二十六粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 暗殺教室 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄シャーベット(プロフ) - リンレイさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!でも、この作品がグレーゾーンなのは間違いないので、反感を抱かれてもしょうがないです。これからも頑張ります、ありがとうございます!お誕生日一緒なんですか!?素敵です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 何が違反かよくわかりませんが、これからも頑張ってください。あと、夢主ちゃんと誕生日一緒でちょっと嬉しかった。ボソッ (2019年6月16日 12時) (レス) id: b1dcd05bd0 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - イアデビルさん» そう言って下さるとうれしいです。頑張ります。意地でも終わらせます。待っていてください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります!違反とかよく分かりませんが続けて欲しいです、この作品が終わったら消すも消さないもあなた次第ですが私的には消さないで欲しいです!頑張ってください! (2019年3月30日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - りっ子なっちさん» 有難う御座います!書き終わってから、責任を持って消すつもりです (2017年9月23日 12時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄シャーベット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。