検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:205,712 hit

雫が二十二粒 ページ27

Aside

夢を見た。小さい頃、まだポートマフィアにも入ってなくて、


親に捨てられて孤児院に居た時期の事。


今日みたいに熱が出た。


誰も助けてくれなくて、凄く心細かった。


熱いのに、体の芯から冷えていくような…


?「だ、大丈夫?」


恐怖に駆られてる中、声を掛けてくれた人が居た。


貴「…熱い、助けて」


?「熱出ちゃった?任せて!僕、看病出来るよ!」


其の時は本当に心細くて、いっぱい甘えた。





後日

貴「あ、のね!ありがとう!助けてくれて」


?「ううん?良いんだよ!」


困った時はお互い様だよ!そう云って彼は笑った。







貴「!!」


目、覚めた。


あの時は本当に助かったなー。


彼の名前は、確か――――――――


貴「あ…つし、かな」


そう、敦。中島敦。


彼は今、如何してるだろうか。


まだ孤児院に居るのかな、其れとももう出たかな。


どちらにしろ、こっち側には傾いて欲しくないな。


せめて、危なくても良いから白の会社に入ってて欲しい。


大分楽になった身体をゆっくりと起こす。


水を少し口に含む。薬飲まなきゃ。


其の前に少しでも食べないとね…


でも、私料理出来ないしなぁ…


インスタントも切らしてるし…


そうだ!冷凍のパスタがあったはず!


ピロリン♪


脚を進めようとした時、着信音が鳴った。



森さん
----
なにか食べたかい?
冷凍食品やインスタントは
良くない。
紅葉くんに料理を持って行って
貰うよ。



…ばれてる。


何なんだよ我らが首領は!


分かりました、と適当に返信し、


紅葉の姐さんが来るのを待った。

雫が二十三粒→←雫が二十一粒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:裏切り , 暗殺教室 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葡萄シャーベット(プロフ) - リンレイさん» 返信遅れてしまい申し訳ないです!でも、この作品がグレーゾーンなのは間違いないので、反感を抱かれてもしょうがないです。これからも頑張ります、ありがとうございます!お誕生日一緒なんですか!?素敵です! (2019年8月31日 18時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
リンレイ - 何が違反かよくわかりませんが、これからも頑張ってください。あと、夢主ちゃんと誕生日一緒でちょっと嬉しかった。ボソッ (2019年6月16日 12時) (レス) id: b1dcd05bd0 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - イアデビルさん» そう言って下さるとうれしいです。頑張ります。意地でも終わらせます。待っていてください! (2019年6月10日 0時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - これで終わりですか?続きが気になります!違反とかよく分かりませんが続けて欲しいです、この作品が終わったら消すも消さないもあなた次第ですが私的には消さないで欲しいです!頑張ってください! (2019年3月30日 20時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - りっ子なっちさん» 有難う御座います!書き終わってから、責任を持って消すつもりです (2017年9月23日 12時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葡萄シャーベット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nakaharaty1/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。